出し惜しみしないと 良いことがある!?

こんばんは。

いつもブログを読んでくださり、
本当にありがとうございます。

今夜のメッセージは
「出し惜しみしないと
良いことがある!?」
です。

本日、施術をさせていただいた
お客様(Aさん)から
嬉しい報告をいただきました。



Aさんは、約半年前、
職場が嫌で嫌で仕方ない
というお悩みをお持ちでした。

というのも、Aさんは、
スーパーのアルバイトを
されていますが、
腰の調子が悪く、
重いモノをスッと持てない
ので、時間がかかるとか、
保育園に通う小さい子どもがいて、
よく風邪などの病気にかかるので、
職場を早退することが多く、
職場で働く仲間から、

「忙しいのに、
Aさんはしょっちゅう
早退するのね」

など、よく嫌味を言われていたそうです。
※具体的にこのような言葉で言われた
訳ではなく、私がお話しを聞いて
大体こんな感じで言われていると
推測で書いたものです。




でも、
「自分が変われば、状況は絶対変わる!」
と信じて、

職場の仲間には、
自分から
「手伝いますよ~」
と話しかけたり
するなどしたそうです。

また仕事も出し惜しみしないで、
自分ができる範囲で
精一杯働いたそうです。


そうしたら、
今、職場の人たちの
対応が変わり、
とても、働くのが
楽しくなったそうです!




今日、施術させていただき、
「自分が変わると、
状況は変わるのですね!」
とおっしゃっていました。


累計納税額日本一の斎藤一人さんは

「出し惜しみすると
運がなくなる」

と言っています。


自分の出来る範囲で
「精一杯のことをすると
状況が変わる」




という、素敵な体験談を
聞かせていただきました!