チャレンジ!

こんばんは。

いつもブログを読んで、ありがとうございます。

今回のメッセージは
「チャレンジ!」です。

本日、吉田統合研究所の吉田所長をお招きして、
講演会を主催させていただきました。

30名近くご参加いただきました。

ありがとうございました🤲



この主催、私自身にとって大きなチャレンジでした!

実は私自身、人前で話すことが苦手で、上手く話せないし、
このようなことをするのは、出来れば避けたいところでしたが、
思い切って、チャレンジしました。

というのも、今年は寅年でチャレンジの年と言われています。

「結果がでなくても、未来の種まきになるので、チャレンジするといいよ~!」
と、大人気占い師の崔燎平先生は言っています。


終わっての感想は、短い時間の中でも、いろいろ問題などが、てんこ盛りでしたが(笑)、

「主催させていただき、良かった!」です。


この世の中、自分の思い通りにはいきません。

様々な問題がある中、

「どう調和させていくか!」

の観点で捉えると、結構前向きにがんばれました!