音はヒトに確実に、美しく影響する

こんばんは。

いつもブログを読んでくださり、
本当にありがとうございます!

今回のメッセージは
「音はヒトに確実に、美しく影響する」です。

まずは、こちらのYouTubeをご覧ください。 

鉄板の上に塩を均等に撒き、
女性がマイクを使って、
その鉄板に音を伝えています。

その音により、綺麗な図形が現れます!


そう、私たちは、音(言葉、音楽など)に、細胞レベルで影響を受けているのです。


このYouTubeを観ると、言霊の大切さを認識できると思います!


また、ヒトが発した音は、様々な形となり、
その形を表現したものが、日本語の元となったそうです。

日本語の元とは、

ヲシテ文字や
カタカムナなどの

古代文字です。


これは、私が先日、ホツマツタエ講座に行ったときに習ったヲシテ文字です。

◯とか△、□などが使われています。




こちらは、カタカムナです。

一見、何のことやらですね。




最初、私は何で古代の文字は、
〇や△などの図形みたいものなんだろう??
と思っていましたが、
音の響きで現されたものだったのです!!
日本人の感覚って凄い(驚)


不勉強ですが、ひらがな(あ・い・う・え・お、、、)の一つ一つに、意味があり、
そして、それを発することで、細胞が振動して、それを形づくっているのですね!


この分野、もっと知りたくなりましたー😊



話は少し変わりますが、
亀の甲羅の模様も、
花の形も音に影響を受けています。







そう、私たち生き物すべては、音に影響を受けているんですね!




そして、私たち夫婦が自信を持ってお伝えしています、
音響振動機器・ヒーリングウェーブは、
約1200種類の音があり、
その音を遠隔させていただくことで、
ヒトの細胞やメンタルが本来の状態に戻すという
ことを後押しさせていただいています✨