【2月24日の新月

【2月24日の新月🌑遠隔ヒーリングウェ―ブのお知らせ】

〜ただ今、お申し込み受付中です〜


癒しの総合空間 森の家。では毎月、新月の時に遠隔ヒーリングウェーブをご提供しています。

新月は、月が0歳児の状態。新しい始まりの日です。

肉体面では浄化や解毒、排泄のパワーが最大限に高まります。

一方、精神面では直感力が高まりやすく、瞑想に適していると言われています。

また、新しいことを始めることに最適と言われています。


前回も書きましたが、以前、私は林業関係の仕事をしていた時、新月の日に木を伐採すると、木が腐りにくくなるといわれ、「新月伐採」という言葉を時々耳にしていました。

どうやら新月には不思議な見えないエネルギーがあるようです。


この不思議な見えないエネルギーに満ちた新月の日、遠隔ヒーリングウェーブを行いますので、ピン📍ときた方は是非お申し込みください。


⦿内容

①毎月新月の日の21時~22時の60分間、ヒーリングウェーブの遠隔をさせていただきます。

今回は、2月24日の新月の遠隔ヒーリングウェーブを受けたい方を募集します。

今後は以下の新月の日に遠隔いたします。

 ・2月24日(月)
 ・3月24日(火)
 ・4月23日(木)
 ・5月23日(土)


②遠隔の内容は、「豊かさコース(愛の波動、金銭の波動、DNA再生の波動、幸福感の波動、個人的魅力の波動)」の音を30分と、

「健康アップコース(風邪・インフルエンザ予防の波動、免疫力アップの波動」の音を30分です。
 ※月により内容を変更する場合があります


③受け取る時は、起きていたり、動いていても大丈夫ですし、寝ていても大丈夫です🙆‍♂️


④遠隔の対象者は、本人だけでなく、パートナー、家族、両親、祖父母だけでなく、ペットなど、さまざまな方が遠隔可能です。

なお、例えば、パートナーが受け取る意思がなくても問題ありません。

⦿料金(全て税込みです)

ヒーリングウェーブは通常価格30分5,000円ですが、日頃の感謝の思いと、新月を高い周波数で過ごしていただきたく、以下の料金とさせていただきます。
また、1回につき、以下の料金となります。

 ○お一人・2,000円となります。
  ※一人追加毎に+1,000円となります。
   例えば、ご本人のみの場合は2,000円です。
   ご本人とパートナーの合計2名の場合は3,000円です。

   また、ご本人と両親2名の合計3名の場合は4,000円です。

  ※ペットも対応可能です。
  ※長期遠隔モニターの方、遠隔会員の方は本人のみ無料です。

 ○遠隔に必要なもの
  ①お名前
  ②誕生日
   ※ペットで誕生日が分からない場合は、ご相談ください
③お住まいの地域(都道府県名で結構です)


 ○お支払い方法
  お申し込みの方に、振込み先をご連絡致します。
  また、PayPayもご利用可能です。


 ○その他
  前述のとおり、長期遠隔モニターの方、遠隔会員の方は無料です。
   ※ご本人のみ無料です


 ○お申し込み、お問い合わせ
  LINE、お電話(025-287-2022)などでお願い致します。