感謝道No.1362 【スピリチュアル パーゲーション】


感謝道No.1362

【スピリチュアル パーゲーション】

今日は、マッキーさんのお話会・イノチの三部作の第三話[スピリチュアル パーゲーション〕を主催させていただきました。

生きる意味は? 死んだらどうなるか? 言葉にする大切さなど、興味深い内容が盛り沢山のあっという間の2時間でした😊

正直言って、明日また聞きたいくらい素晴らしいお話会でした。

また、多くの方が、マッキーさんのスライドの写真を撮られていて、関心の高さを感じました。

これでイノチの三部作は終了。
第一部から第三部まで、のべ50名以上の方々に参加いただきました。

ご参加くださった皆様、大変ありがとうございました🙏

今後は、マッキーさんから、桃太郎のお話をしていただきたいと考えていますので、日時が決まったらお知らせ致しますので、またご参加くださいませ😊








癒しの総合空間 森の家。のリーフレット








整体等のご相談やご予約は以下から(またはお電話025-287-2022)お願い致します!


   ■癒しの総合空間 森の家。のホームページはこちらです。
       🔶冷え性でお悩みの方はこちらです。
       🔶生理痛でお悩みの方はこちらです。
       🔶頭痛でお悩みの方はこちらです。
       🔶いつもイライラ。自律神経失調症でお悩みの方はこちらです。
       🔶妊婦さんのためのマタニティ整体はこちらです。
       🔶食事制限なし、運動指導なしのダイエットに興味がある方はこちらです。
       🔶不妊でお悩みの方はこちらです。
      🔷自宅で整体を受けたいという方はこちらです。
      🔷阿賀町で整体を受けたい方はこちらです。
     

  
      ◆カードリーディングを受けたい方はこちらです。
      ◆音叉ヒーリングを受けたい方はこちらです。
      ◆レインドロップを受けたい方はこちらです。
      ◆こころの暦(日本版マヤ暦)を受けたい方はこちらです。
      ◆アクセスバーズを受けたい方はこちらです。
      ◆レイキを受けた方、講座を受けたい方はこちらです。


友だち追加

    ↑  ここをクリックして、友達になってくださいニコニコ
   また、このラインからお問い合わせ・ご予約が出来ますニコニコ