感謝道No.1343 【ラーメン屋事件簿】


感謝道No.1343

【ラーメン屋事件簿】

夕方、家族でラーメン屋に行ってきましたが、事件が勃発💦

その1

ラーメンを半分食べ終わったあと、唐辛子を入れるのがいつもの食べ方。

今回、唐辛子が入っている容器にスプーンが付いてなく、唐辛子の容器そのまま持って、ラーメンに直接入れようとしたら、容器の半分くらいの唐辛子がドバッと入って、ラーメンが真っ赤に💦

まるでコントのよう😂

その2

あと、ラーメン注文時、かなり態度が悪い店員さんがいて、長男が接客態度について注意。

また、家内は、帰り際に、その店員さんに、優しくフォローしたら、その店員さん、若者らしく、笑顔で「注意していただき、ありがとうございました」

注意した長男、フォローした家内、素直に謝った店員、みんなあっぱれ!

頑張った僕の胃袋もあっぱれ(笑)









癒しの総合空間 森の家。のリーフレット








整体等のご相談やご予約は以下から(またはお電話025-287-2022)お願い致します!


   ■癒しの総合空間 森の家。のホームページはこちらです。
       🔶冷え性でお悩みの方はこちらです。
       🔶生理痛でお悩みの方はこちらです。
       🔶頭痛でお悩みの方はこちらです。
       🔶いつもイライラ。自律神経失調症でお悩みの方はこちらです。
       🔶妊婦さんのためのマタニティ整体はこちらです。
       🔶食事制限なし、運動指導なしのダイエットに興味がある方はこちらです。
       🔶不妊でお悩みの方はこちらです。
      🔷自宅で整体を受けたいという方はこちらです。
      🔷阿賀町で整体を受けたい方はこちらです。
     

  
      ◆カードリーディングを受けたい方はこちらです。
      ◆音叉ヒーリングを受けたい方はこちらです。
      ◆レインドロップを受けたい方はこちらです。
      ◆こころの暦(日本版マヤ暦)を受けたい方はこちらです。
      ◆アクセスバーズを受けたい方はこちらです。
      ◆レイキを受けた方、講座を受けたい方はこちらです。


友だち追加

    ↑  ここをクリックして、友達になってくださいニコニコ
   また、このラインからお問い合わせ・ご予約が出来ますニコニコ