【言霊の力】スピリチュアルブログ(13)





前回は、「陰に本来の自分を開く鍵🔑がある」という内容でした。


今回は、「言霊の力」です。



昨日のブログで出し尽くした感があり、しばらくお休みかな〜と思っていましたが、食器洗い中に降ってきました(笑)


今日は言霊の力。


もう20年前くらいになるでしょうか。


「水の結晶写真集    水からの伝言」を知って、購入したのは。

これを知ったのは、やはり船井幸雄さんからの紹介でした。


当時は衝撃でした。


見えない世界が、江本勝さんの尽力で可視化されたのです。


↑   1番有名な「ありがとう」の結晶。


これは、江本勝さんが考案したもので、水を入れたビンに「ありがとう」と書かれた紙を貼り付けた水の結晶写真です。


↑    これは「ばかやろう」の結晶


というか、結晶になっていないガーン



↑    「きたない」の結晶


これも結晶になっていない。
見た感じも怖いガーン




↑   この写真は「天照大神」の結晶


神々しい!    見たことないけど、天照大神さんみたいおねがい




このように、「言霊の力」が視覚化できる時代になっています。



僕たちの身体の60〜70%は水分。



この水分全てが「ありがとう」のような美しい結晶だったら、肌ツヤや血色もよく、運気が良いと思います。



一方、この水分全てが「ばかやろう」の状態だったら、、、、、う〜ん、考えても恐ろしい💦



ここで、癒しの総合空間 森の家。にお越しになられたお客様で、「言葉を変えたら、身体に変化があった」お客様の実例を紹介します。



約2年前。
ある難病を抱えた60代の女性がいらっしゃいました。

当初、右手の震えが止まらず、湯飲み茶碗が持てないくらいでした。(持つと震えでお茶がこぼれてしまうため)



その女性に、前述の「水からの伝言」をご紹介し、「今までずっと頑張ってきた右手に感謝しましょうね。
また、右手に感謝の言葉をかけてあげましょう!」とお伝えしました。



その女性は、毎晩お風呂に入って、右手に声をかけたそうです。

「今まで、嫌っていてごめんね。ずっと頑張ってきた右手さん、ありがとう」と



約1か月後、右手の震えは、驚くほど小さくなり、お茶が飲めるようになりました!!



こうした事例を目の当たりにしたので、なおさら「言葉の力は凄い!」と思っているのです。


信じられない方は、第6話でOーリングの話をしましたが、是非「ありがとう」や、「ばかやろう」などの言葉で実験してみてください。

違いがはっきりと分かりますよ😊




(次に続きます)







癒しの総合空間 森の家。のリーフレット








整体等のご相談やご予約は以下から(またはお電話025-287-2022)お願い致します!


   ■癒しの総合空間 森の家。のホームページはこちらです。
       🔶冷え性でお悩みの方はこちらです。
       🔶生理痛でお悩みの方はこちらです。
       🔶頭痛でお悩みの方はこちらです。
       🔶いつもイライラ。自律神経失調症でお悩みの方はこちらです。
       🔶妊婦さんのためのマタニティ整体はこちらです。
       🔶食事制限なし、運動指導なしのダイエットに興味がある方はこちらです。
       🔶不妊でお悩みの方はこちらです。
      🔷自宅で整体を受けたいという方はこちらです。
      🔷阿賀町で整体を受けたい方はこちらです。
     

  
      ◆カードリーディングを受けたい方はこちらです。
      ◆音叉ヒーリングを受けたい方はこちらです。
      ◆レインドロップを受けたい方はこちらです。
      ◆こころの暦(日本版マヤ暦)を受けたい方はこちらです。
      ◆アクセスバーズを受けたい方はこちらです。
      ◆レイキを受けた方、講座を受けたい方はこちらです。


友だち追加

    ↑  ここをクリックして、友達になってくださいニコニコ
   また、このラインからお問い合わせ・ご予約が出来ますニコニコ