【スピリチュアルの見方の変化】スピリチュアルブログ(5)



前回は、

「霊能者もどきの人に約60万円を騙された」というかなり痛い内容でした。


今回は、「スピリチュアルの見方の変化」という内容です。


働きながら、スピリチュアル系の本をたくさんよみ、さらに仕事に行き詰まると、カードリーディングや、霊能者の方に見てもらう日々が続きました。


ある時、ビジネスの第一線で活躍していた、経営コンサルタントの「船井幸雄さん」の本に出会いました。
本の内容は、スピリチュアル系で、かなりぶっ飛んだもの(笑)


船井幸雄さん曰く、「多くの日本の社長さんは、神様を信じている」


経営コンサルタントの船井さんは、「社長さんに経営を指南するには、神様のことも詳しく調べる必要がある」と、自ずとその分野の達人になった方。


船井幸雄さんは沢山本を出版されましたが、かなりの本を買って読み漁りました。


それらの本には、不思議系だけど、ビジネスとして成り立っているものの紹介、例えば今は当たり前だけど、当時はかなり怪しい右脳教育の第一人者の紹介など。


また、ビジネス以外では、波動の話、気の話、イヤシロチ(土地のエネルギーが高い場所)、ケガレチ(土地のエネルギーが低い場所)、今大ブームだけど、長崎にある不思議喫茶店のあんでるせんの紹介など、あげればきりがないくらい、知らない、かつ、不思議な世界を教えていただきました。


今までは、スピリチュアルは、「生まれ変わり」とか、「憑依」、「除霊」など、ちょっと怖いイメージがあったけど、船井幸雄さんのおかげで、スピリチュアルの見方がガラリと変わりました。





「スピリチュアルは怖くない」

「不思議だけどビジネスとして成り立っている沢山の事例がある」

「見えない世界は確実にある」


このように、スピリチュアルをしっかりと受け入れることが出来ました。


これが今の僕のベースになっていると思います。


(次に続きます)






癒しの総合空間 森の家。のリーフレット








整体等のご相談やご予約は以下から(またはお電話025-287-2022)お願い致します!


   ■癒しの総合空間 森の家。のホームページはこちらです。
       🔶冷え性でお悩みの方はこちらです。
       🔶生理痛でお悩みの方はこちらです。
       🔶頭痛でお悩みの方はこちらです。
       🔶いつもイライラ。自律神経失調症でお悩みの方はこちらです。
       🔶妊婦さんのためのマタニティ整体はこちらです。
       🔶食事制限なし、運動指導なしのダイエットに興味がある方はこちらです。
       🔶不妊でお悩みの方はこちらです。
      🔷自宅で整体を受けたいという方はこちらです。
      🔷阿賀町で整体を受けたい方はこちらです。
     

  
      ◆カードリーディングを受けたい方はこちらです。
      ◆音叉ヒーリングを受けたい方はこちらです。
      ◆レインドロップを受けたい方はこちらです。
      ◆こころの暦(日本版マヤ暦)を受けたい方はこちらです。
      ◆アクセスバーズを受けたい方はこちらです。
      ◆レイキを受けた方、講座を受けたい方はこちらです。


友だち追加

    ↑  ここをクリックして、友達になってくださいニコニコ
   また、このラインからお問い合わせ・ご予約が出来ますニコニコ