· 

龍のエネルギー⁉︎ 新潟市のアロマテラピー 癒しの総合空間 森の家。

新潟市中央区の癒しの総合空間 森の家。の米澤智子です。

令和元年の2日目は阿賀町の日帰り温泉施設・みかぐら荘でレインドロップ(アロマトリートメント)のお仕事をさせていただきました。

…これから少し不思議な事を書きますので苦手な方はスルーしてくださいね✨

どこへ行くにも『龍』(愛)を感じて、ふっ!と空を見ると龍のカタチをした雲があってアロマトリートメントを始める前にも白龍さんが どぉ〜〜ぉ〜〜ん‼️

今日のレインドロップ(アロマトリートメント)のお客様は 冬の期間 阿賀町営業をお休みしていた間も ずっと私たちが阿賀町に来るのを待っていてくださったお客様✨
待っていてくださるお客様がいらっしゃるって本当にありがたい💕

冬の間 無理したのかな?
だいぶ歩き辛そうになっていて…
前より状態が悪くなっていて…

朝から ずっと龍と一緒の感覚✨
レインドロップ(アロマトリートメント)前のどぉ〜〜ぉ〜〜ん‼️な龍🐉

これはもう 龍のエネルギーを取り入れてレインドロップ(アロマトリートメント)しよう!
龍さんと一緒にやってみよう!
そんなインスピレーション✨

汗かくくらい暑い✨
手が動く✨
レインドロップの基本はそのままで直感でいろいろトリートメントさせていただきました。
お客様、ベッドに乗るにも寝るにも一つ一つの動作に時間がかかっていて痛がっていたけど終わり頃には 
『あれ?身体が自分の身体に戻ってきたみたいだな‼️』
って言ってくださり終わった時には ヒョイ!と起きてスッ!とベッドから降り着替えてた‼️

私もビックリだったけど お客様が1番ビックリされていて感激してくださいました。
2人して嬉しくてハグ💕

良かった!本当に良かった!
こうして喜んでいただくことが1番嬉しい💕

これからするレインドロップ(アロマトリートメント)は これでいこう!
龍のエネルギーを取り入れて一緒に✨

不思議な事に、今日は これで終わりではなく、その波動をキャッチした方からレインドロップの予約が入り これからまたレインドロップさせていただきます。
もちろん✨龍のエネルギーを取り入れてのレインドロップ🐉✨

『妻に龍が付きまして』
って本があるけれど、
『智子に龍が付きまして』
な感覚の今✨(笑)
手がビリビリしていて龍が描きたいのか文字が書きたいのか…
何かがまた出てきそうな予感✨

…と言うことで これから森の家では

『龍結びセッション』

始まります。

わたしを活かせる(生かせる)ことに感謝✨
活かせて(生かせて)いただけることに感謝✨

今日もありがとうございます😊💕

レインドロップ(アロマトリートメント)とは?↓↓↓
https://iyashi-morinoie.jimdo.com/aromatherapy/massage/