· 

周波数を上げる音叉ヒーリング

新潟市中央区の癒しの総合空間 森の家。  音叉ヒーリング(アロマハーモニクス®️)担当の米澤智子です。

今日は周波数に興味を持たれていたお客さまがアロマハーモニクス®️(アロマと音叉ヒーリング)を受けに、新潟市中央区の癒しの総合空間 森の家。へお越し頂きました。

古代エジプトの時代にも香りと音叉(周波数)で意識変革・覚醒のツールとして使われていたのが壁画からわかるのですが、ホント!私たちの周りには いろんな周波数で溢れています。

あの人と氣が合う…  あの人とは氣が合わない…

これも『氣』というエネルギー…
バイブレーション…
波動を感じているわけで 私たちは何氣なく日々その波動(周波数)を感じているんです。

落ち込むと『氣』が下がるとか、やる氣がない!とか言いますね。
逆に氣持ちが上がると やる氣が出てきた!とか言いますよね。

これも全部『氣』エネルギー✨
エネルギーはバイブレーションであり波動であり周波数✨

この周波数を上げるとどうなるの?
とよく質問をいただきます。
・周波数が上がると 見えてくる世界が変わってきます。

・モチベーションも変わってきます。

・意識観点が変わり全体が観えてきて自分の持っている可能性を使って何をしたいか見えてきます。
そして勇気をもって自分を信頼してゆけるようになります。

そして今日はお客さまに笑顔で

『新潟にこんなに素敵なセラピーがあって、癒しの場所があるなんて嬉しいです。』

って最幸な言葉を頂き、超〜〜〜〜嬉しくて舞い上がりました。
ありがとうございます😊

私もセラピーをさせて頂く側ですが香りと音叉の周波数を浴びます。
その上 嬉しい言葉を頂きエネルギー(周波数)は上がります。
そんな周波数が上がった時に撮った写真は やっぱり何か違う✨
太陽の光りの見え方、捉え方が違う✨

いつもと同じ太陽☀️
って見るか
この瞬間の素敵な太陽に出会えて嬉しい!
って見るかで大きく意識が違うのを ハッキリと感じます。

私の心の花を投影しているかのような花曼荼羅✨
澄み切った空と雲。
真っ直ぐに伸びる光りのラインは私の軸の現れ✨

そんな風に言えるようになったのも自分のことが好きになってきたからだな✨
自信を持って言えるようになってきたのも周波数をあげて自分の心地良い場所、軸をつくり 見える世界を全体を通して見るようになってきたからだな✨

今日も経験を通して氣づけたことに感謝✨

音叉ヒーリング(アロマハーモニクス®️)を体験できるのは新潟で唯一 森の家だけです。
氣になる方✨ピン✨ときた方 連絡くださいね💕

ホームページはこちらからお願い致します。↓↓↓