· 

筋膜リリースダイエット(整体SSダイエット)のご感想を頂きました。

【整体SSダイエットのご感想を頂きました】


30代女性のMさんから、整体SSダイエットのご感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

ご多忙の中、ご紹介を頂き有難う御座いました🙏 =


==以下、感想内容です=== 



米澤 智子さん米澤 康志さんの

『癒しの空間森の家』で、SSダイエット整体の8回コースを受けてきました 

https://iyashi-morinoie.jimdo.com/ 

痛みのない整体なのに、終わると鎧を脱いだような爽快感!


全8回コースが終了して身体が楽になって

気がついたら 

始めてたこと・辞めてたこと・嬉しかったこと・

を紹介しますね(*´꒳`*) 【始めてたこと】

・おうちのお掃除をこまめにするようになったこと

・簡単なストレッチを始めたこと  体を動かすことに興味が出たこと

・きちん湯船につかるようになったこと

・毎日お布団を敷いて寝るようになったこと

(ソファやこたつで寝ないこと)

・台所に立ってご飯をぱっと作ること 【辞めてたこと】

・お腹がいっぱいでもご飯を食べちゃうこと

・お菓子をダラダラ食べちゃうこと

・明日する〜後でする〜の後回しの癖が減ったこと 【嬉しかったこと】

・朝起きた時から気持ちよく動けること!!これ!!

・頭痛が減ったこと

・なんとなーくダルい感じの背中の痛みが消えたこと

etc 

自分の身体と対話しながら過ごした2ヶ月間

始めて自分に投資してみたら嬉しい気付きがいっぱいでした 

一つ一つは些細なことかもしれないけど

身体がいつも通りに動くことが嬉しくて嬉しくてたまらなかった 

自分の身体に『ありがとう』が初めて言えた 

ありがとうございます♡

これからもどうぞよろしくお願いします


https://iyashi-morinoie.jimdo.com/



(新潟市 中央区  kさん  30代・女性)