· 

骨盤が整い、妊娠されました!





整体SSダイエットで嬉しい事がありました!


それは、整体SSダイエットを受けて頂いている○さん、ご懐妊されました❗️👏👏👏👏👏👏


そうなんです。整体SSダイエットは痩せるだけではなく、子宝整体でもあるんです。



その理由を簡単に言うと、


①骨盤矯正による生殖機能の向上
骨盤の歪みから子宮や卵巣も捻じられるように歪み、機能を低下させてしまいます。

骨盤を矯正することにより、子宮・卵巣の機能が向上します。


②冷えの改善による生殖機能の向上
骨盤矯正、全身調整により、血流が良くなり、全身がポカポカ温かくなって体温が上がります。(個人差はあります)

冷えが改善されると、子宮や卵巣の機能が向上し、ホルモンの分泌が正常となり、妊娠しやすいお身体となります。



③自律神経の調整
自律神経は、身体の様々な機能を司っています。女性ホルモンも司っているので、乱れるとホルモンバランスも崩れます。

自律神経を整えることにより、月経周期が安定しホルモンバランスが整います。



④丁寧なカウンセリング
整体SSダイエットでは、毎回丁寧にカウンセリングを行っており、「日頃のストレスが減りました」とか、「パートナーの良い部分を見れるようになりました」などのご感想を頂いております。

強いストレスは妊活に大敵です。
3人の子育て中でもある米澤家から、経験に基づくアドバイスをさせて頂きます。




    ↑  ○さんから嬉しいご報告がありました!





癒しの総合空間 森の家。のリーフレット








整体等のご相談やご予約は以下から(またはお電話025-287-2022)お願い致します!

   ■ライン@
        @dwm4859y
   ■癒しの総合空間 森の家。(本店)
   ■癒しの総合空間 森の家。(阿賀町店)
   ■出張整体
   ■エキテン



友だち追加

    ↑  ここをクリックして、友達になってくださいニコニコ