【ギックリ腰 早期改善しました!】

【ギックリ腰 早期改善😊】

先日の土曜日(9月26日)、「60歳の父親がギックリ腰になったので、整体をお願いします」とSOSがありました。

その男性、もちろん歩けないので、出張で伺いましたが、かなり痛そう💦💦

その後の様子をラインでいただきましたが、「普通に歩いている」とのこと😊

想像以上に回復されて良かったです!!

ギックリ腰は、「冷え」「運動不足」などが原因です。
ご注意ください❗️

===以下、いただいたラインです===

だいぶ良くなり、普通に歩けているようです✨✨
また実家に帰ったら状況を聞いてみます✨
その日、すごく良くなったと言っていたので、またお願いする時はよろしくお願いします🤲🌙🌙

#整体
#整体院
#腰痛
#腰痛改善
#ぎっくり腰 
#ギックリ腰
#ギックリ腰改善
#冷え
#冷え性
#運動不足
#新潟
#新潟市
#新潟市中央区