【猫背が順調に改善!】

【猫背が順調に改善!】

新潟市東区からお越しのMさん(20代女性)から、嬉しいお声をいただきました😊

ありがとうございました❗️

本当に嬉しいです❗️❗️

===以下、いただいたご感想です===

猫背を治したいのがきっかけで通い始めました。これまで何度か整体にも行きましたが、施術が痛かったり、なかなか治っている感じがしなく、諦めかけていたところ、ネットで癒しの総合空間 森の家。さんのクチコミをみてお願いすることにしました!

初めて行ったとき、施術後の写真をみて、全然違う!なんだか姿勢がよくなっている?!ととっても驚きました!しかも、全く痛くなく、むしろ心地いい施術でびっくりしました!

2、3回目のころには、姿勢が悪くなると違和感を感じたり、自然といい姿勢を気をつけるようになりました。前よりも胸を張って堂々と歩けるようになったと思います!!先生にはとっても感謝しています!

このまま続けていい姿勢を維持できるように、これからも定期的にお願いしたいと思います。

(A様 20代・女性)

#姿勢
#姿勢改善
#姿勢矯正
#猫背
#猫背矯正 
#猫背改善
#整体
#整体院
#無通整体
#痛くない整体
#新潟
#新潟市
#新潟市中央区