【生理痛・便秘・だるさ・姿勢・腰痛が順調に改善!】

五泉市からお越しのAさん(20代女性)から、嬉しいお声をいただきました😊

いや〜嬉しいです❗️

本当に嬉しいです❗️❗️



===以下、いただいたご感想です===



生理痛、生理不順が昔からずっとひどくて、良い整体を探していたところ、こちらのホームページを見つけました。

通いはじめて3週間ほど経ちましたが、日々体調の変化に驚いています。

生理痛以外にも、長年の便秘、だるさ、姿勢の悪さ、腰痛など複数の悩みがありましたが、順調に改善されています。

「今までの不調はなんだったの?」と思います。

身体の歪みが色々な所に影響していることを実感しました。

また、施術をしてくださる米澤様は、とても親身になってくれます。
こちらの体調を良くしたいと思ってくれるのが、伝わってくるので、整体に行ったことがなくて壁がある方も一度行ってみるのにおすすめできる所です。

また定期的に通わせてもらいます。

(A様 20代・女性)


#生理痛
#生理不順
#整体
#生理痛改善
#整理不順改善
#整体院
#便秘
#ダルさ
#自律神経の乱れ
#便秘改善