【逆子が治りました!】

【逆子が治りました!】

先週お越しいただいた、20代の妊婦さん(31週)は、逆子でお悩みでした。
ずっと逆子体操をしていたようですが、全く治る見込みがなく、お困りでした。

逆子の原因をお伝えし、施術をさせて頂きました。

本日、検診日だったそうで、逆子が治っていたと、メールでお喜びの声をいただきました。

メールをいただき、思わずガッツポーズ💪でした!  

元気な赤ちゃんを産んでください😊



 ※逆子になるのは、原因があります。
  逆子体操を続けていてもなかなか治らない場合は、新潟市中央区の整体・癒しの総合空間 森の家。に一度ご相談ください。

#マタニティ
#マタニティ整体
#無痛整体
#逆子
#逆子なおった 
#31週
#8か月 
#新潟
#新潟市
#新潟市中央区