《ペット対象》30日連続遠隔ヒーリングウェーブのお知らせ





≪ペット専用≫
30日連続遠隔ヒーリングウェーブを開始します。

癒しの総合空間 森の家。の米澤康志・米澤智子です。

癒しの総合空間 森の家。では「音で身体・心を元に戻す」音響振動機器・ヒーリングウェーブを導入して、半年が過ぎました。

沢山の方々に直接、あるいは遠隔で受けていただき、感謝の思いでいっぱいです。

また、ホームページには掲載できないくらい、
「周囲が驚くくらい驚異的な回復がありました」
「新型コロナウイルスで社会情勢が不安な中、不思議と気持ちが安定しています」
「臨時収入がありました」
「収入が2倍になりました」
「ヒーリングウェーブを受けるたび、仕事の受注があります」など

沢山のお喜びの声をいただいております。

さらに人だけでなく、ペットの回復事例も多く寄せられています。
これは、癒しの総合空間 森の家。だけの事例ではなく、ヒーリングウェーブを持つ他の方からも多くの回復事例があることを聞いています。

話は変わりますが、我が家には、愛犬の福一君(チワワ・11歳)がおりますが、10日前ころから、左目が完全に開かず、いつも半眼状態。目ヤニも沢山でて、食欲もなくなり、体重もげっそり落ちて、元気がなくなりました。

このため、医者に行って状態を診てもらったら、「恐らく、散歩中に目を傷つけたようです。目のレンズに傷がついています。最悪の場合、失明する場合があります」と診断され、で点眼薬を処方されました。

「もしこのまま悪い状態が続くのであれば、今後どうなるんだろう、手術は必要なんだろうか? だとしたら、手術代はいくら必要? これから散歩はできるのだろうか?」 などなど色々不安なことが頭をよぎりました。

結果として、その点眼薬とヒーリングウェーブ(細胞再生、DND再生、毛細血管、物理的な損傷、エーテル体、周波数バランス、視神経、目、レンズなど)の音を当て続けたところ、約1週間後には目ヤニが出なくなり、目も開くようになり、食欲も戻り、元気になりました!
本当にホッとしました(^^)

もちろん、点眼薬の効果もあると思いますが、ヒーリングウェーブの力もかなり大きかったと感じています。

このようなことがあり、ペットは大切な家族の一員。いつまでも元気で過ごしてほしいという気持ちが沸々と湧いてきて、
・ペットが健康で過ごしてほしい
・少しでも長生きして一緒の人生を歩んでほしい

という方向けに、ペット専用の遠隔コースを設けましたので、ピンときた方は、是非お問合せ・お申込みください。

■内容
 ・30日連続で愛するペットに健康アップの音等を遠隔させていただきます。

■ヒーリングウェーブの時間
 ・毎日60分遠隔をさせていただきます。
 ※お時間は日中(10時~18時の間の60分)に遠隔をさせていただきますが、お時間の指定はできません。

■ヒーリングウェーブの音
 【健康アップの音】細胞再生、DNA再生、免疫力アップ、血液循環、リンパ、癌
 【メンタルの音】愛、幸福感、必須生命力、活力・意欲
 【その他】エーテル体、経絡調整、周波数バランス、

■モニター料金(全て税込みです)
 ・1匹 10,000円
  ※1匹追加毎に5,000円となります。

 
  ☆☆このコースを申し込まれたペットは、新月の遠隔ヒーリングウェーブ(2,000円)を無料で遠隔を受けられます☆☆

■遠隔に必要なもの
 ペットのお名前、お写真、お住まいの地域(都道府県名で結構です)

■お支払い方法
 お申込みの方に、振込先をご連絡致します。

■お申込み、お問合せ
  LINE、お電話(025-287-2022)などでお願い致します。

▪️ホームページはこちらです↓↓↓
https://iyashi-morinoie.jimdo.com/healing-wave/









癒しの総合空間 森の家。のリーフレット








整体等のご相談やご予約は以下から(またはお電話025-287-2022)お願い致します!


   ■癒しの総合空間 森の家。のホームページはこちらです。
       🔶冷え性でお悩みの方はこちらです。
       🔶生理痛でお悩みの方はこちらです。
       🔶頭痛でお悩みの方はこちらです。
       🔶いつもイライラ。自律神経失調症でお悩みの方はこちらです。
       🔶妊婦さんのためのマタニティ整体はこちらです。
       🔶食事制限なし、運動指導なしのダイエットに興味がある方はこちらです。
       🔶不妊でお悩みの方はこちらです。
      🔷自宅で整体を受けたいという方はこちらです。
      🔷阿賀町で整体を受けたい方はこちらです。
     

  
      ◆カードリーディングを受けたい方はこちらです。
      ◆音叉ヒーリングを受けたい方はこちらです。
      ◆レインドロップを受けたい方はこちらです。
      ◆こころの暦(日本版マヤ暦)を受けたい方はこちらです。
      ◆アクセスバーズを受けたい方はこちらです。
      ◆レイキを受けた方、講座を受けたい方はこちらです。


友だち追加

    ↑  ここをクリックして、友達になってくださいニコニコ
   また、このラインからお問い合わせ・ご予約が出来ますニコニコ