感謝道No.1398 【コロナ不安に負けないために】



感謝道No.1398

【コロナ不安に負けないために】

新型コロナウイルス報道一辺倒で、不安・恐怖・心配が渦巻いています。

確かに、自分は大丈夫という楽観視は禁物であるけれど、かと言って、不安に囚われるのもよくないと思う。(ただし、不安を受け入れることは大事!)

このような状況の中で、森の家で提供できるものは、何か?と考えています。

コロナ不安に負けないためには
 ・免疫力アップ
 ・十分な栄養、睡眠
 ・希望
 ・楽しみ   などなど

そんな中、今日は、整体ダイエットを受けに、40代の女性がお越しくださいました。

結果は、

一気にウエストがマイナス3㎝となりました。

しかも血流がアップして、免疫力もアップ😊

さらに、腰痛が消え、ウエストが3㎝細くなり、とても喜んでいただき、来院された時の暗い表情が(すみません🙏)、明るく笑顔でお帰りいただきました!

そう、整体ダイエットは、免疫力をアップするし、希望・楽しみにもなります。

整体ダイエットは、今日、投稿すべきか迷いましたが、もしかしたら、お役に立てるかと考え、思い切って投稿してみました^^

整体ダイエットは、体験もできますので、気になった方は、是非こちらをご覧ください✨

https://iyashi-morinoie.jimdo.com/menu/diet/








癒しの総合空間 森の家。のリーフレット








整体等のご相談やご予約は以下から(またはお電話025-287-2022)お願い致します!


   ■癒しの総合空間 森の家。のホームページはこちらです。
       🔶冷え性でお悩みの方はこちらです。
       🔶生理痛でお悩みの方はこちらです。
       🔶頭痛でお悩みの方はこちらです。
       🔶いつもイライラ。自律神経失調症でお悩みの方はこちらです。
       🔶妊婦さんのためのマタニティ整体はこちらです。
       🔶食事制限なし、運動指導なしのダイエットに興味がある方はこちらです。
       🔶不妊でお悩みの方はこちらです。
      🔷自宅で整体を受けたいという方はこちらです。
      🔷阿賀町で整体を受けたい方はこちらです。
     

  
      ◆カードリーディングを受けたい方はこちらです。
      ◆音叉ヒーリングを受けたい方はこちらです。
      ◆レインドロップを受けたい方はこちらです。
      ◆こころの暦(日本版マヤ暦)を受けたい方はこちらです。
      ◆アクセスバーズを受けたい方はこちらです。
      ◆レイキを受けた方、講座を受けたい方はこちらです。


友だち追加

    ↑  ここをクリックして、友達になってくださいニコニコ
   また、このラインからお問い合わせ・ご予約が出来ますニコニコ