30日連続遠隔ヒーリングウェーブの想い



いつもブログを読んでくださりありがとうございます😊

今日はヒーリングウェーブについて書きたいと思います。

元に戻すヒーリングウェーブって何???↓


我が家ではヒーリングウェーブを使って遠隔もやっております。

それは、
30日間連続遠隔ヒーリングウェーブです。
(21時くらいから90分間遠隔をします)


また、コース内容は、以下の2つあります。

◉Aコース(ご感想不要コース)35,000円

◉Bコース(感想を10日に一度書いていただくコース)
30,000円

✨どちらのコースも、お1人追加毎に+5,000円になっております。

30日連続遠隔ヒーリングウェーブも
随時受け付けております。


30日連続遠隔ヒーリングウェーブは今年の2月から始めているのでもうすぐ2か月になります。

遠隔だから適当にやっていてもわからないんじゃない?
目に見えない世界のことなので、ごまかしていてもこちらにはわからないんじゃない?

……っていう声も正直ありました。

私たちは決して、
見えないからお金だけいただいて
誤魔化す…
とか、
適当にやってる…
事は、断じてありませんっ❗️
(キッパリ!)

むしろ、目に見えないことだから大切にしています。

時間をやりくりしたり、1日の最後の大切なお志事として精一杯やらせていただいております。


そして、どのようにしたらもっと遠隔で効果がでるのか?
って日々、考えたり
申し込みをされた方たちの症状に寄り添い、そして今の状況に合わせてメニューもプログラミングもしています。
インスピレーションがきてコレッ!って思ったこともどんどん取り入れています。

そして、30日連続遠隔ヒーリングウェーブは21時くらいから始めます。

私たちは、1日の仕事を終えてから、ご飯の支度をして食べ終わった後や、時には食べながら遠隔をすることともあります。

実はヒーリングウェーブの遠隔は、メニューのボタンを押して自動のかけっぱなしではなくて、少しでも1つの音を長い時間浴びて欲しいので5つづつを選択して音が止まったらまた5つを選択してやっているので、遠隔ヒーリングウェーブをやっている間は、その場から離れません。

90分のメニューとなっていますが、時には90分以上やっていることもしばしばで、日付けが変わることもあります。

これを毎日、本氣でやらせていただいています。
なんでそうまでして毎日やるのか?

それは…
毎日、ヒーリングウェーブをさせていただいている方が改善していて喜びの声が多く、笑顔が増えているから❣️
その喜びの声があるから、私たちも精一杯やれるんです。

毎回、
受けてくださる向こう側にいるお客様の笑顔を信じながら…✨
病状が改善しますように✨
…と願い、させていただいています。

そして、最近のインスピレーション💡✨で我が家に来られたお客様にフラワーオブライフを身体に貼ってヒーリングウェーブをしながら整体やレインドロップ(アロマオイルトリートメント)をしたところ、劇的な改善が得られたんです。
これはもう、遠隔ヒーリングウェーブでも使えるでしょう❣️
……ってことでフラワーオブライフのシールを作り、お1人お1人の名前にフラワーオブライフのシールを貼り遠隔を始めました。
私自身の感想ですが…
見えないエネルギー(意識・意図・意志)が具現化するのが早く感じます✨


こんなふうに遠隔ヒーリングウェーブ用のお名前カードにフラワーオブライフのシールを貼っています。



そんなフラワーオブライフって?

画像はネットからお借りしました。

生命の根源を表す究極の形とも宇宙の森羅万象を表す形ともいわれるフラワーオブライフ✨

フラワーオブライフには生命力をアップさせ、心身の不調の改善と、その人本来の運気を整える効果があるようですよ✨✨✨

そんなフラワーオブライフの中に、お1人お1人が入っているイメージで、そして遠隔ヒーリングウェーブの音をしっかりキャッチしているイメージでやらせていただいております😊🤚💕