【長期遠隔モニターさんのご感想・移動がスムーズになり、臨時収入もありました!】

【長期遠隔モニターさんのご感想・移動がスムーズになり、臨時収入もありました!】

神奈川県にお住まいのK様のお父様、脳梗塞で入院されています。
回復を願って遠隔ヒーリングウェーブを受けていただいています。

今日で、遠隔ヒーリングウェーブを10日連続となりましたが、どんどん回復され、一人で出来ることが多くなっているようです!!
本当に嬉しく思います!!


===以下は、K様のご感想です===


こんばんは
いつもヒーリングウェーブありがとうございます。

今日父の病院へ行ってきました。

少しずつ良くなってきて、今まで出来なかったのにベッドの手すりにつかまって一人で体を起こすことができ、車椅子に移乗するのがスムーズにできるようになっていてビックリしました

今日は姉と3人で昔話で大笑いすることがあり看護師さんにずいぶん楽しそうですね!ご家族が来て素敵な笑顔ですね!と言ってもらえました。

そしてなんと姉がヒーリングウェーブのお金を出してくれたんです

信じられないくらい有難く嬉しいです

今夜もよろしくお願い致します

(神奈川県 K様 50代・女性)