感謝道No.1386 【お伽話・桃太郎の教え】



感謝道No.1386

【お伽話・桃太郎の教え】

今日は、加藤昌樹さん(マッキーさん)のお話会 『桃太郎・キとミの6つの教え 〜可能性をグングン伸ばす子育て人育て〜』を主催させていただきました。

あまりに内容が沢山、かつ、濃すぎて、未だに消化できませんが、とにかく良かったです。

また、沢山の方々にご参加いただき、感謝致します🙏

《振り返り(ほんの一部ですが)》
・未来とは今のあなたが植えた種が花を咲かせたタイムライン

・その子が乗り越え成長できそうな環境を与えること

・子供の才能が開花することを信頼し見守る

・失敗しても自ら考え立ち上がる心構えを養うことが目的

・転ぶと分かっていても挑戦させる

・できてもできなくてもジャッジせず、自分で気づいて成長できると信じること
・不幸とは自分でしてやったことだけ覚えていて、してもらったことを忘れている状態

・貧乏とはすでにあることを忘れ、ないものばかりを数えている状態

・相手の人生をひっくり返すほどの

・ほめると労うは違う

・準備を怠らない

・ワクワクは大事だけれど人生の全てではない

・人の学びには順序がある

まだまだありますが、今回はこのへんで💦









癒しの総合空間 森の家。のリーフレット








整体等のご相談やご予約は以下から(またはお電話025-287-2022)お願い致します!


   ■癒しの総合空間 森の家。のホームページはこちらです。
       🔶冷え性でお悩みの方はこちらです。
       🔶生理痛でお悩みの方はこちらです。
       🔶頭痛でお悩みの方はこちらです。
       🔶いつもイライラ。自律神経失調症でお悩みの方はこちらです。
       🔶妊婦さんのためのマタニティ整体はこちらです。
       🔶食事制限なし、運動指導なしのダイエットに興味がある方はこちらです。
       🔶不妊でお悩みの方はこちらです。
      🔷自宅で整体を受けたいという方はこちらです。
      🔷阿賀町で整体を受けたい方はこちらです。
     

  
      ◆カードリーディングを受けたい方はこちらです。
      ◆音叉ヒーリングを受けたい方はこちらです。
      ◆レインドロップを受けたい方はこちらです。
      ◆こころの暦(日本版マヤ暦)を受けたい方はこちらです。
      ◆アクセスバーズを受けたい方はこちらです。
      ◆レイキを受けた方、講座を受けたい方はこちらです。


友だち追加

    ↑  ここをクリックして、友達になってくださいニコニコ
   また、このラインからお問い合わせ・ご予約が出来ますニコニコ