長期遠隔ヒーリングウェーブのモニターを募集します!

あっという間に立春が過ぎました!

暦では春の季節が始まりますね。
春は新芽が芽吹く季節✨

みんなが持っている、《可能性の種》も芽吹いたらいいな…。

そして、「ありのまま・そのままの自分でいいんだ」という事を受け入れて自分の中の溢れている愛情・可能性・信頼を感じて欲しいな…

さらに、今いろいろウイルス問題で騒がれていますが、ご自身の免疫力を高め、健康的に過ごしていただきたい…
そして、ウイルスを悪者にするのではなく風の谷のナウシカのように愛と光りで包み安心させたい…

ヒーリングウェーブだったら
後押しできる…引き出すことができる…愛で包むことがてきるのでは…
そんな想いも込めて…

長期遠隔モニターを募集いたします。


長期遠隔とは、30日間連続で1日90分ヒーリングウェーブを受けていただきます!
  

毎日受けていただくことで、高い周波数、愛の周波数に包まれながらの生活となり、その周波数が定着し、変化を体感されると考えています。


■ヒーリングウェーブの音
 ヒーリングウェーブで「愛と豊かさを最大限に引き出す音」と「風邪対策など免疫力アップの音」の組み合わせ
 ・エーテル体
 ・愛
 ・金銭
 ・個人的魅力
 ・心理 幸福感
 ・DNA再生(528ヘルツで愛の周波数・無限の可能性を開く・奇跡、理想への変換)
 ・細胞再生
    ・免疫力アップ
 ・風邪、インフルエンザ対策

なぜエーテル体?って思いますよね。
エーテル体は魂の体・物資の骨格であるとも言われています。
『桜の木を見て根を想う』
という言葉があるように木の根があるからたくさんのエネルギーを吸収して木や葉が育つ。
見えないけど在るところが要だと私は感じています。
その見えないけど在る…物資、肉体の骨格と言われているエーテル体を先ず元に戻して浄化することが必要と感じたのでエーテル体を入れています。



■価格(いずれも税込みです)
 ・Aコース 35,000円
 ・Bコース[ヒーリングウェーブを受けてのご感想をいただける方]:30,000円



■お申込み方法
 下記のライン又はホームページから、お名前・生年月日、お住まいの地域教えてください。
(お住まいの地域は都道府県名のみで大丈夫です)

 折り返し、振り込み先をご連絡致します。


▪️遠隔開始時期
 お振込みが確認された時点で、遠隔開始となります。
 なお、遠隔開始時期は、こちらからご連絡を致します。


■お願い
 Bコースの方はご感想をお願いいたします。
 ご感想は3回(10日に一度のペースでお願い致します)
 ※例えば、ヒーリングウェーブを受けて高い周波数に包まれると、体内で細胞レベルでの調整が始まり、一時デトックスがおこり、体調を崩す場合があります。
ご感想をいただければ、そうしたアドバイスもお伝えすることが可能です。
そして、どんな変化があったかなぁ〜と振り返ることで、自分に向き合い、氣づくことで変化が加速すると思います。


■その他
 ①ご家族の方(またはペットもOKです)も参加したい!という場合は、お一人様5,000円追加となります。(例:ご本人様とご家族1名の場合、35,000円となります)お1人より2人、3人が断然お得❣️
 
 ②原則前払いとなります。
分割をご希望される場合は、ご相談ください。

 ③ヒーリングウェーブを受けていただく時間は夜20時~24時の間の90分になります。(お時間指定はできません)

 ④癒しの総合空間 森の家。では、現在、ヒーリングウェーブ体験価格として、90分9,000円でご提供させていただいております。
(正規料金は90分15,000円です)

このため、30日×90分・9,000円=270,000円となりますが、Bコースの場合30,000円と、とってもお得な内容となっております。


【最後に】
この価格は、期間特別価格でのご提供となります。
今後、この価格でのご提供はできないかもしれませんので、今回のお申し込みをお勧め致します。




ヒーリングウェーブのホームページはこちらです↓↓↓






癒しの総合空間 森の家。のリーフレット








整体等のご相談やご予約は以下から(またはお電話025-287-2022)お願い致します!


   ■癒しの総合空間 森の家。のホームページはこちらです。
       🔶冷え性でお悩みの方はこちらです。
       🔶生理痛でお悩みの方はこちらです。
       🔶頭痛でお悩みの方はこちらです。
       🔶いつもイライラ。自律神経失調症でお悩みの方はこちらです。
       🔶妊婦さんのためのマタニティ整体はこちらです。
       🔶食事制限なし、運動指導なしのダイエットに興味がある方はこちらです。
       🔶不妊でお悩みの方はこちらです。
      🔷自宅で整体を受けたいという方はこちらです。
      🔷阿賀町で整体を受けたい方はこちらです。
     

  
      ◆カードリーディングを受けたい方はこちらです。
      ◆音叉ヒーリングを受けたい方はこちらです。
      ◆レインドロップを受けたい方はこちらです。
      ◆こころの暦(日本版マヤ暦)を受けたい方はこちらです。
      ◆アクセスバーズを受けたい方はこちらです。
      ◆レイキを受けた方、講座を受けたい方はこちらです。


友だち追加

    ↑  ここをクリックして、友達になってくださいニコニコ
   また、このラインからお問い合わせ・ご予約が出来ますニコニコ