【癒しの総合空間 森の家。感謝祭のお知らせ】



【癒しの総合空間 森の家。感謝祭のお知らせ】

〜ヒーリングウェーブ・年末〜年始にかけて遠隔します〜

今年もいよいよ、あと僅かとなりました。

癒しの総合空間 森の家。では、ご縁をいただきいた皆様に、感謝の気持ちを込めて、感謝祭を行います。

年末年始を最高の周波数に包まれて過ごしませんか!

ピン📍ときた方は、是非お申し込みください^^

▪️感謝祭の内容▪️
①12月31日の23時15分から、1月1日の0時45分までの90分間、ヒーリングウェーブの遠隔をさせていただきます。

②遠隔の内容は、「豊かさコース(愛の波動、金銭の波動、DNA再生の波動、幸福感の波動、個人的魅力の波動)」の音です。

③受け取る時は、起きていたり、動いていても大丈夫ですし、寝ていても大丈夫です🙆‍♂️

④遠隔の対象者は、本人だけでなく、パートナー、家族、両親、祖父母だけでなく、ペットなど、さまざまな方が遠隔可能です。

なお、例えば、パートナーが受け取る意思がなくても問題ありません。

▪️料金(全て税込みです)▪️
ヒーリングウェーブは通常価格30分5,000円ですが、日頃の感謝の思いと、年末年始を高い周波数で過ごしていただきたく、以下の料金とさせていただきます。

①2人まで
合計2,000円
 ※例えば、本人とパートナーの2名。
または、両親の2名など

②4人まで
合計3,000円
 ※例えば本人とパートナー、子ども2人
または、両親と義父母など

③6人まで
合計4,000円
 ※例えば、本人とパートナー、子ども2人、ペット2匹
または、両親と義父母、祖父母など

▪️遠隔に必要なもの▪️
①お名前
②誕生日
 ※ペットで誕生日が分からない場合は、ご相談ください

▪️お支払い方法▪️
お申し込みの方に、振込み先をご連絡致します。
また、PayPayもご利用可能です。

▪️その他▪️
遠隔会員の方は無料です。
 ※2名(本人含めて2名)まで、無料とさせていただきます

▪️お申し込み、お問い合わせ▪️
メッセージ、メッセンジャー、お電話(025-287-2022)などでお願い致します。



ヒーリングウェーブのホームページはこちらです↓↓↓
https://iyashi-morinoie.jimdo.com/healing-wave/









癒しの総合空間 森の家。のリーフレット








整体等のご相談やご予約は以下から(またはお電話025-287-2022)お願い致します!


   ■癒しの総合空間 森の家。のホームページはこちらです。
       🔶冷え性でお悩みの方はこちらです。
       🔶生理痛でお悩みの方はこちらです。
       🔶頭痛でお悩みの方はこちらです。
       🔶いつもイライラ。自律神経失調症でお悩みの方はこちらです。
       🔶妊婦さんのためのマタニティ整体はこちらです。
       🔶食事制限なし、運動指導なしのダイエットに興味がある方はこちらです。
       🔶不妊でお悩みの方はこちらです。
      🔷自宅で整体を受けたいという方はこちらです。
      🔷阿賀町で整体を受けたい方はこちらです。
     

  
      ◆カードリーディングを受けたい方はこちらです。
      ◆音叉ヒーリングを受けたい方はこちらです。
      ◆レインドロップを受けたい方はこちらです。
      ◆こころの暦(日本版マヤ暦)を受けたい方はこちらです。
      ◆アクセスバーズを受けたい方はこちらです。
      ◆レイキを受けた方、講座を受けたい方はこちらです。


友だち追加

    ↑  ここをクリックして、友達になってくださいニコニコ
   また、このラインからお問い合わせ・ご予約が出来ますニコニコ