ヒーリングウェーブ・遠隔会員のご案内



【ヒーリングウェーブ・遠隔会員のご案内】

癒しの総合空間 森の家。では、直接お越しになれない方やペット向けに、遠隔でのヒーリングウェーブも受け付けております。

最近、遠隔のご要望がどんどん増えています。

 ☑︎孫がウイルスで入院したけれど、遠隔のおかげで翌日は退院しました。
 ☑︎子どもが風邪をひいてしまいましたが、翌日はスッキリ元気になりました。
 ☑︎あれほど悩んでいた肩の痛みが減ってきました。
 ☑︎夜間頻尿で、夜のトイレに行く回数が、多い時で4回でしたが、今は1回となり、睡眠不足が解消されつつあります。
 ☑︎歩くのがツライほどの膝の痛みが和らいできました。
 ☑︎飼っている犬の皮膚のかゆみが全くなくなった。

など、遠隔によるお喜びの声をいただいております。

そこで、改めてモニター価格で遠隔によるヒーリングウェーブを受けてみたい方を募集いたします。
(注:効果はお約束することはできませんが、私自身、遠隔をさせていただき、変化(早く変化がおこる場合とゆっくり時間をかけて変化がおこる場合があります)が多くみられることを体感しています。

■ヒーリングウェーブ遠隔会員について■
 月4日・60分で10,000円(税込み)
 これは月4日、60分(一週間に1回の割合)かけさせていただきます。
メニューは以下の項目からお選びいただきますが、詳しくはお申込み後に気になる症状や改善したいことなどをお聞きして、あなたに最適な音を選定いたします。

これから受験シーズン。受験に挑む子どもたちへの応援にも最適だと思います!

 ☑︎体調不調(頭痛、耳鳴り、風邪、喘息、アトピー、リウマチ、顔面麻痺など)
 ☑︎エネルギー調整(愛のエネルギー、豊かさのエネルギー(金銭など)、チャクラ調整、オーラ調整、松果体活性化)
 ☑︎メンタル調整(自信回復、自己実現など)
 ☑︎ペットのこと



お申し込みは以下(1番下にあります)LINEが便利です。





癒しの総合空間 森の家。のリーフレット








整体等のご相談やご予約は以下から(またはお電話025-287-2022)お願い致します!


   ■癒しの総合空間 森の家。のホームページはこちらです。
       🔶冷え性でお悩みの方はこちらです。
       🔶生理痛でお悩みの方はこちらです。
       🔶頭痛でお悩みの方はこちらです。
       🔶いつもイライラ。自律神経失調症でお悩みの方はこちらです。
       🔶妊婦さんのためのマタニティ整体はこちらです。
       🔶食事制限なし、運動指導なしのダイエットに興味がある方はこちらです。
       🔶不妊でお悩みの方はこちらです。
      🔷自宅で整体を受けたいという方はこちらです。
      🔷阿賀町で整体を受けたい方はこちらです。
     

  
      ◆カードリーディングを受けたい方はこちらです。
      ◆音叉ヒーリングを受けたい方はこちらです。
      ◆レインドロップを受けたい方はこちらです。
      ◆こころの暦(日本版マヤ暦)を受けたい方はこちらです。
      ◆アクセスバーズを受けたい方はこちらです。
      ◆レイキを受けた方、講座を受けたい方はこちらです。


友だち追加

    ↑  ここをクリックして、友達になってくださいニコニコ
   また、このラインからお問い合わせ・ご予約が出来ますニコニコ

#ヒーリングウェーブ
#ヒーリングウェイブ