感謝道No.1374 【無事に出産されました!】



感謝道No.1374

【無事に出産されました!】

マタニティ整体をさせていただいたM様から、本日「無事に出産しました」とご連絡をいただきました。

本当に嬉しく、家内と二人で盛り上がりました😊

命・イノチに関われること、本当に光栄であり、ありがたく、感謝しかありません!




《以下、いただいたラインの内容です。》
12月4日(水)
午後1時59分に帝王切開にて3264㌘の女の子を無事出産いたしました。

まだまだ傷の痛みがあり、まともに歩けない状態です。でも産まれてきた我が子をみると、とっても幸せな気持ちにさせられます。かわいいです。上の子も「かわいすぎー(2 hearts)」と溺愛してます(笑)

つい先日、そちらで写真を撮っていただいてそのお腹の中にいた子が今、目の前にいるのがとっても神秘的です。

整体していただいて、応援していただいて本当にありがとうございました。









癒しの総合空間 森の家。のリーフレット








整体等のご相談やご予約は以下から(またはお電話025-287-2022)お願い致します!


   ■癒しの総合空間 森の家。のホームページはこちらです。
       🔶冷え性でお悩みの方はこちらです。
       🔶生理痛でお悩みの方はこちらです。
       🔶頭痛でお悩みの方はこちらです。
       🔶いつもイライラ。自律神経失調症でお悩みの方はこちらです。
       🔶妊婦さんのためのマタニティ整体はこちらです。
       🔶食事制限なし、運動指導なしのダイエットに興味がある方はこちらです。
       🔶不妊でお悩みの方はこちらです。
      🔷自宅で整体を受けたいという方はこちらです。
      🔷阿賀町で整体を受けたい方はこちらです。
     

  
      ◆カードリーディングを受けたい方はこちらです。
      ◆音叉ヒーリングを受けたい方はこちらです。
      ◆レインドロップを受けたい方はこちらです。
      ◆こころの暦(日本版マヤ暦)を受けたい方はこちらです。
      ◆アクセスバーズを受けたい方はこちらです。
      ◆レイキを受けた方、講座を受けたい方はこちらです。


友だち追加

    ↑  ここをクリックして、友達になってくださいニコニコ
   また、このラインからお問い合わせ・ご予約が出来ますニコニコ