身体を元に戻す「ヒーリングウェーブ」

新潟市中央区にある、癒しの総合空間 森の家。ではまだ数少ないヒーリングウェーブというものを導入したのですがジワジワと変化を感じています。


音の波=周波数



1300もの音が入っています


癒しの総合空間森の家は旦那が整体、私がカウンセリングやカードリーディングやアロマを使ったセッションで

『身体・心・魂』

この三位一体で1つ✨

『笑顔で元氣に』

が我が家のモットー✨

元氣は元の氣(エネルギー)に戻すこと。


私たちの目指す

『元の氣(エネルギー)に戻す』

…この考え方と全く同じヒーリングウェーブ✨


このヒーリングウェーブは

身体の器官や臓器の細胞が健康な時に発信している音(振動)を乱れた細胞を持つ身体に聴かせることによって細胞が共振して健康な状態に戻す。

というもの。


愛の音などもあるんですよ♡


導入して3週間!

多くの方に体験していただき感想もいただいているのですが、ジワジワと変化が見えてきています。


特に変化が早かったのがピュアな動物たち!

我が家のお出迎え部長の福一さんは、とってもビビリなので音が近くにあると逃げるのですが
ヒーリングウェーブの音は心地良いのか安心してグッスリ💤

11歳の福一さん白内障っぽかった目が澄んできています✨

実家のワンコ ビッグさん


アレルギーが出て血が出るくらい掻き毟っていた頃。

左耳に血の塊りができて腫れて痛がっていました。


少し薬も使いましたが完全に血の塊りはなくなり腫れも引きました。



我が家のお出迎え部長の福一くんU^ェ^Uや、実家のワンコU^ェ^U!

アレルギー症状が激減し、食欲が戻り朝の散歩を催促するほど元氣になり、ピョンピョン跳ね老犬とは思えない毛艶に…✨そしてカッサカサだった肉球がクリームを塗ったようにシットリしているのです。


私も肌がシットリしてきてます✨

そしてダイエットプログラムもしているのですが食べすぎると

『胃が痛くなる』

という身体からメッセージがくるようになりました(笑)


今日もヒーリングウェーブの体験をしに来てくれた方の変化が一目瞭然でした。

ヒーリングウェーブは時間が経つほどジワジワ変化が出てくるのです。

明日がまた楽しみ♡


20分のリフトアップ⤴️の音でほうれい線と

口元のシワが薄くなり、艶が出ました。


ヒーリングウェーブ中〜〜


実は他のセッションと同時に…

って言うのも好評なんです♡

整体とヒーリングウェーブを同時に体験した方は、ご自分の心と身体の変化に氣付き来週も♡とのことでご予約していただきました。


すごく可能性を感じるヒーリングウェーブ✨

この世は周波数(音)でできている。


2年くらい前に『音』っていうタイトルでブログを書いていたなぁ〜〜…

すでにここへと繋がっていたのね〜〜。

それがこちら⤵︎

『音』


たくさんの方に体験していただき、感想をいただきたいので

10月いっぱいはモニター価格で


20分 1,500円

でやらせていただいております。


遠隔もできますので県外の方のお問い合わせもお待ちしております。


興味のある方、体験したい方は

コメント欄or下にあります森の家のホームページからご予約ください😊🖐


お待ちしています🖐✨




ヒーリングウェーブとは?⤵︎

(ホームページ)


https://iyashi-morinoie.jimdo.com/healing-wave/


今日もお読みいただきありがとうございました。