感謝道No.1330 【無痛整体でなぜ改善?】




感謝道No.1330

【無痛整体でなぜ改善?】

先日、施術を受けていただいた60代女性のお客様から、嬉しいご感想をいただきました。
ありがとうございました!
感謝です🙏

ところで、なぜ全く痛くない整体で、腰痛などが改善するのでしょうか?

実は腰痛など身体の不調は、骨格の歪みによるものです。

そして、骨格の歪みは、筋肉の緊張などによるものです。

だから、骨を無理に矯正するのではなく、優しく筋肉にアプローチするだけでいいんです😊

強い力は要らない。
優しく揺らすだけ。
「心地よい整体」と言われる訳は、こうした理由からです。

日曜日の夜に、堅い話でスミマセン😅

本日もありがとうございました!









癒しの総合空間 森の家。のリーフレット








整体等のご相談やご予約は以下から(またはお電話025-287-2022)お願い致します!


   ■癒しの総合空間 森の家。のホームページはこちらです。
       🔶冷え性でお悩みの方はこちらです。
       🔶生理痛でお悩みの方はこちらです。
       🔶頭痛でお悩みの方はこちらです。
       🔶いつもイライラ。自律神経失調症でお悩みの方はこちらです。
       🔶妊婦さんのためのマタニティ整体はこちらです。
       🔶食事制限なし、運動指導なしのダイエットに興味がある方はこちらです。
       🔶不妊でお悩みの方はこちらです。
      🔷自宅で整体を受けたいという方はこちらです。
      🔷阿賀町で整体を受けたい方はこちらです。
     

  
      ◆カードリーディングを受けたい方はこちらです。
      ◆音叉ヒーリングを受けたい方はこちらです。
      ◆レインドロップを受けたい方はこちらです。
      ◆こころの暦(日本版マヤ暦)を受けたい方はこちらです。
      ◆アクセスバーズを受けたい方はこちらです。
      ◆レイキを受けた方、講座を受けたい方はこちらです。


友だち追加

    ↑  ここをクリックして、友達になってくださいニコニコ
   また、このラインからお問い合わせ・ご予約が出来ますニコニコ