感謝道No.1326 【自分自身の力を思い出しました!】



感謝道No.1326

【自分自身の力を思い出しました!】

今日の夜、かみさんと新しい展開に向けての意見交換をしました。

時にはお互いに強い口調となりました💦

その時に思い出したんです。
公務員時代のことを。

毎年、ある時期になると新規事業を考えてました。

毎日(毎晩)作ってはボツになり、作ってはボツになり、ボツだらけ。

新しいことを考えるのは楽しかったけど、それをパソコンで作成して、上司に説明して指摘され、また修正して、説明するという繰り返しは、本当に大変でした汗

そんな中、一つだけ思い出があります。

それは、ある地区の地域活性化のためのマップを作る新規事業。

これは燃えました。

一発勝負の説明で、相手方がお偉いさんを含めて6名。
対して僕一人。

当時(今も?)は引っ込み思案で、人前で話すのも苦手で、黙々と作業をするのが好きなタイプでしたが、この時は、別人のように、しっかりと、かつ、堂々と説明や受け応えが出来、無事に予算を頂きました。

この時、振り返ると、ある地区の方々の「地域を活性化したい」という想いをひしひしと感じていたので、何とかその想いに応えたい一心で、頑張ったんです。
絶対に引くことはしない!という覚悟もありました。

そう、自分の事だけを考えると、力はそんな出ません。

でも、「人のために○○をしたい!    お役に立ちたい!」という強い想いがあると、信じられないくらいの力が湧き出てくるんです。
あ〜貴重な経験をしたな〜

そんな力があることを思い出した夜に感謝です!









癒しの総合空間 森の家。のリーフレット








整体等のご相談やご予約は以下から(またはお電話025-287-2022)お願い致します!


   ■癒しの総合空間 森の家。のホームページはこちらです。
       🔶冷え性でお悩みの方はこちらです。
       🔶生理痛でお悩みの方はこちらです。
       🔶頭痛でお悩みの方はこちらです。
       🔶いつもイライラ。自律神経失調症でお悩みの方はこちらです。
       🔶妊婦さんのためのマタニティ整体はこちらです。
       🔶食事制限なし、運動指導なしのダイエットに興味がある方はこちらです。
       🔶不妊でお悩みの方はこちらです。
      🔷自宅で整体を受けたいという方はこちらです。
      🔷阿賀町で整体を受けたい方はこちらです。
     

  
      ◆カードリーディングを受けたい方はこちらです。
      ◆音叉ヒーリングを受けたい方はこちらです。
      ◆レインドロップを受けたい方はこちらです。
      ◆こころの暦(日本版マヤ暦)を受けたい方はこちらです。
      ◆アクセスバーズを受けたい方はこちらです。
      ◆レイキを受けた方、講座を受けたい方はこちらです。


友だち追加

    ↑  ここをクリックして、友達になってくださいニコニコ
   また、このラインからお問い合わせ・ご予約が出来ますニコニコ