· 

感謝道No.1322 【調子が良い日が増えてきました!】

感謝道No.1322

【調子が良い日が増えてきました!】

本日のお客様(40代・女性)、4回目の施術でした。

お越しいただいた当初、原因不明のダルさが続き、「調子が良い」と思える日が、月に1〜2日しかなかったそうです。

現在の状態は「調子が良い日が増えてきました!   なので、仕事は相変わらず辛いですが、休まないで仕事出来ています。以前は休むこともあったので。」と喜んでいただいています。

どんどん良い方向に向かって、少しずつ調子を取り戻されているようでなによりです!!

他の方も本日もお越しくださり、ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです🤲