【レイキシェア会も随時開催しています】

癒しの総合空間 森の家ではレイキシェア会も開催しています。

今日も要望があったシェア会✨

「レイキを持っているけど、なかなか使っていない」
「どんな時に使えばいいの?」
「遠隔ってどうすればいいの?」

などなど、みんなで濃い〜〜時間を過ごしましたよ。


癒しの総合空間 森の家。は光と風、音と香りを感じる✨
まるで森の中にいるような空間づくりを意識しています。

今日も ピカピカな光りが入り 雀の声や風の音(風鈴)の中でレイキしたり、遠隔レイキしたり氣持ち良い空間でした。

レイキをしたり、みんなで創った空間はパワフル✨✨✨
こうして森の家はパワフル空間になっていくんだなぁ〜〜‼️
って感じました。