【レイキ講座好評実施中です!】

最近、レイキ(霊氣)の問い合わせや興味がある人が多く、先日も1日 レイキ(霊氣)講座をさせていただきました。

レイキは特別なものではなく、また特別な人だけが使えるものではなく、もともと みんなに備わっているもの。在るもの。みんなが使えるもの。
日常で使いこなせるレイキをお伝えしています。

思いもよらない共通点で盛り上がり、顔を合わせるメンバーは本当にご縁だなぁ〜〜と感じた昨日の2人+私✨

自分の好きな事、得意な分野で自分を表現させていただけること、活かせることのありがたさを しみじみと感じた1日でした。

また1つ経験して自信に繋がりました✨

『自分にとって必要なものしか与えられていない』

目の前の与えられたこと…
自分のできることに真心込めて精一杯やり、伝えられた自分自身を たくさん褒めた1日…

たくさんの おかげさまと、みんなに感謝の1日でした。

次回のレイキ講座は
9月5日(木)10時〜17時半です。

興味のある方、受講希望の方はメッセージくださいね💕