【騙された!】スピリチュアルブログ(4)



前回は、

「UFOを目撃」「座敷わらしの声を聞く」というかなり怪しい内容でした。


今回は、「騙された!」内容です。



僕は公務員になりましたが、心の中でずっと違和感がありました。


公務員の中でも、林業という仕事は、環境保全にも繋がる大変大事な仕事でやりがいもありました。


一方で、「整体がしたい」という思いが何故だか湧いてきていたんです。当時は整体を受けたこともないのに⁉︎



このため、もともとスピリチュアルが好きだったため、カードリーディングや、霊能者の人に結構見てもらいました。



そんな中、ある友人から「東京ですごい能力がある人が新潟に来るのでどう?」と言われ、セッションを受けました。



セッション内容は、実は全く大したことはなかったのですが、「【僕の脳が】この人は凄いんだ!  と決め付けているので、凄いと思ったんですねガーン


今から思えば笑い話ですが、当時は自分軸というものが全くなく、心底信じてしまい、スピリチュアル養成講座的なものを受講しました。



約60万円を支払いましたが、結局その方は、途中でドロンガーン



い、痛い、痛すぎるけど、色々学びました。


(時間に続きます)






癒しの総合空間 森の家。のリーフレット








整体等のご相談やご予約は以下から(またはお電話025-287-2022)お願い致します!


   ■癒しの総合空間 森の家。のホームページはこちらです。
       🔶冷え性でお悩みの方はこちらです。
       🔶生理痛でお悩みの方はこちらです。
       🔶頭痛でお悩みの方はこちらです。
       🔶いつもイライラ。自律神経失調症でお悩みの方はこちらです。
       🔶妊婦さんのためのマタニティ整体はこちらです。
       🔶食事制限なし、運動指導なしのダイエットに興味がある方はこちらです。
       🔶不妊でお悩みの方はこちらです。
      🔷自宅で整体を受けたいという方はこちらです。
      🔷阿賀町で整体を受けたい方はこちらです。
     

  
      ◆カードリーディングを受けたい方はこちらです。
      ◆音叉ヒーリングを受けたい方はこちらです。
      ◆レインドロップを受けたい方はこちらです。
      ◆こころの暦(日本版マヤ暦)を受けたい方はこちらです。
      ◆アクセスバーズを受けたい方はこちらです。
      ◆レイキを受けた方、講座を受けたい方はこちらです。


友だち追加

    ↑  ここをクリックして、友達になってくださいニコニコ
   また、このラインからお問い合わせ・ご予約が出来ますニコニコ