【生まれる順番待ち】スピリチュアルブログ(9)

(絵:米澤智子画伯)




前回は、「前世の記憶」という内容でした。



今回は、「生まれる順番待ち」です。
これもかなり怪しい(笑)



なお、実際に見ていないので、突っ込みどころはたくさんあるかもしれませんが、温かい目で見守ってくださいおねがい





あの世では、この地球🌏に生まれたい魂がたくさんあって、生まれる順番待ち会議があるそうです。




なんだかディズニーランドの人気アトラクション待ちみたい。




特に日本🇯🇵が人気とのこと。


なんか分かる気がしますニコニコ




そして、どの親にするかを選ぶそうです。




さらに、「人生のシナリオ」を自分で決めて生まれるといいます。



だから、今の自分の人生は、自分が描いたシナリオ通り。
まさに自作自演。



でも、シナリオの内容は人それぞれで、細かく設定する人(魂)もいれば、大雑把な設定の人(魂)も。



でも、「こんな辛い人生、自分で決めるはずはない!」と思う方は多いと思います。



僕もずっとずっとずっとそう思っていました。


このシナリオの事は前から知っていましたが、ずっと受け入れることが出来ずにいました。



でも、ついに観念しました。
受け入れました。



その理由は次回で。

(次に続きます)






癒しの総合空間 森の家。のリーフレット








整体等のご相談やご予約は以下から(またはお電話025-287-2022)お願い致します!


   ■癒しの総合空間 森の家。のホームページはこちらです。
       🔶冷え性でお悩みの方はこちらです。
       🔶生理痛でお悩みの方はこちらです。
       🔶頭痛でお悩みの方はこちらです。
       🔶いつもイライラ。自律神経失調症でお悩みの方はこちらです。
       🔶妊婦さんのためのマタニティ整体はこちらです。
       🔶食事制限なし、運動指導なしのダイエットに興味がある方はこちらです。
       🔶不妊でお悩みの方はこちらです。
      🔷自宅で整体を受けたいという方はこちらです。
      🔷阿賀町で整体を受けたい方はこちらです。
     

  
      ◆カードリーディングを受けたい方はこちらです。
      ◆音叉ヒーリングを受けたい方はこちらです。
      ◆レインドロップを受けたい方はこちらです。
      ◆こころの暦(日本版マヤ暦)を受けたい方はこちらです。
      ◆アクセスバーズを受けたい方はこちらです。
      ◆レイキを受けた方、講座を受けたい方はこちらです。


友だち追加

    ↑  ここをクリックして、友達になってくださいニコニコ
   また、このラインからお問い合わせ・ご予約が出来ますニコニコ