【生まれる目的】スピリチュアルブログ(10)




前回は、「生まれる順番」という内容でした。



今回は、「生まれる目的」です。




なぜ、この地球🌏に生まれるか。




それは、さまざまな体験をするため。




あの世では、思ったことがすぐに実現する場所。



例えば、「カレー🍛が食べたい」と思えば、カレー🍛がすぐに出てくる。



でも地球は違う。


「カレー🍛が食べたい」と思ってもカレーは出てこない。


お店に行く必要もある
きちんと注文しなければならない
カレー代を払うためにお金も稼がなければいけない


または、自分で作るなら、カレーの作り方を学ばなければならない
具材を買いに行く必要がある
カレーを調理する
ご飯を炊かなければならない
お皿やスプーンも必要。
福神漬けや七味唐辛子(これは僕だけ?)も

 などなど。



そう、あの世は思ったことがすぐに実現するので、退屈(という表現が正しいか⁇ですが)


魂の向上のためには、さまざまな体験をする必要がある。



その場所が地球。
あの世からみたら、すっごく不自由。


行動しないと生きていけない場所。


しかも、楽しいこと、嬉しいことだけならまだしも、辛いこと、悲しいこと、苦しいことがたくさん!!!



でも、前回書いたとおり、これも自分で書いたシナリオ通りの人生なんですね。


にわかに信じがたいですが、辛いこと、悲しいこと、苦しいことも、全て自分が体験するために決めてきたこと。


渦中にいると、神も仏もない世界で、「あ〜何て僕の人生って茨の道だらけなんだろう(泣)」と思いがちですが、それもシナリオ通り。



しかも、そんな辛い体験を選んで、生きているあなたのは素晴らしいチャレンジャー!!!



ある見える系の人が言っていました「表面的には暗くて大変そう。でも魂はすっごくキラキラ輝いている🤩」




でも、頭で分かっていても、実際その渦中にいると嫌で嫌で仕方ないですよね。




早くこの嫌な流れが終わってほしい!



そう、誰もが思いますよね。



僕もずっと、ずっともがき苦しみました。



では、どうしたらよいか。
僕なりの答えが先週出ました。

(次に続きます)







癒しの総合空間 森の家。のリーフレット








整体等のご相談やご予約は以下から(またはお電話025-287-2022)お願い致します!


   ■癒しの総合空間 森の家。のホームページはこちらです。
       🔶冷え性でお悩みの方はこちらです。
       🔶生理痛でお悩みの方はこちらです。
       🔶頭痛でお悩みの方はこちらです。
       🔶いつもイライラ。自律神経失調症でお悩みの方はこちらです。
       🔶妊婦さんのためのマタニティ整体はこちらです。
       🔶食事制限なし、運動指導なしのダイエットに興味がある方はこちらです。
       🔶不妊でお悩みの方はこちらです。
      🔷自宅で整体を受けたいという方はこちらです。
      🔷阿賀町で整体を受けたい方はこちらです。
     

  
      ◆カードリーディングを受けたい方はこちらです。
      ◆音叉ヒーリングを受けたい方はこちらです。
      ◆レインドロップを受けたい方はこちらです。
      ◆こころの暦(日本版マヤ暦)を受けたい方はこちらです。
      ◆アクセスバーズを受けたい方はこちらです。
      ◆レイキを受けた方、講座を受けたい方はこちらです。


友だち追加

    ↑  ここをクリックして、友達になってくださいニコニコ
   また、このラインからお問い合わせ・ご予約が出来ますニコニコ