【氏名=使命】スピリチュアルブログ(22)


前回は、「プラス言葉で氣が満ちる」という内容でした。


今回は、「氏名=使命」です。



このことを聞いたことがある方もいらっしゃると思います。



僕自身、つくづくそうだな〜と思っています!



人は何度も何度も生まれ変わって、様々な体験をして魂を向上させると僕は思っています。



そして、以前お伝えしましたが、「今世では何をするか」を決めて生まれてきます。



↑  あの世では、「生まれる国を決めたり」、「両親を決めたり」、「生まれたら何をするか」などの会議があるようです(笑)



で、「生まれたら何をするか」を決める訳ですが(人によって細かく決めたり、大雑把に決めたりするらしいです)、決めたことを忘れないために、名前をつけるらしいおねがい

別の見方からすると、氏名は暗号なようなものだと思います。



僕の場合は、康志。


そう、健康を志す




公務員になってすぐに違和感があり、ずっと「何故だか整体師になりたい」と思っていました。


興味ある本は、健康分野やスピリチュアル系が多い状況。


ヨガにもよく通いました🧘‍♂️



自分の名前を見ては、「健康を志す人」なんだと思ってましたニコニコ


この名前だったので、転職の後押しになりまし
た!


もし、僕の名前が、靖志とかだったら、違う道だったと思います。



なので、今進む方向で迷われている方がいらっしゃったら、今一度、ご自分の名前を向き合うことをお勧めします!




(次に続きます)


=======言霊の力======

斎藤一人さん曰く、「以下の言葉には、凄いエネルギーがあるので、口癖にすると良い」
僕も先月からこの8つの言葉を言いはじめ、効果を実感しています!


     愛してる
     ついてる
     嬉しい
     楽しい
     感謝しています
     幸せ
     ありがとう
     許します


言霊の力は凄い‼️

そうそう、これらの言葉は心で想っているよりも、実際に言う事が大事ですよ☺️






癒しの総合空間 森の家。のリーフレット








整体等のご相談やご予約は以下から(またはお電話025-287-2022)お願い致します!


   ■癒しの総合空間 森の家。のホームページはこちらです。
       🔶冷え性でお悩みの方はこちらです。
       🔶生理痛でお悩みの方はこちらです。
       🔶頭痛でお悩みの方はこちらです。
       🔶いつもイライラ。自律神経失調症でお悩みの方はこちらです。
       🔶妊婦さんのためのマタニティ整体はこちらです。
       🔶食事制限なし、運動指導なしのダイエットに興味がある方はこちらです。
       🔶不妊でお悩みの方はこちらです。
      🔷自宅で整体を受けたいという方はこちらです。
      🔷阿賀町で整体を受けたい方はこちらです。
     

  
      ◆カードリーディングを受けたい方はこちらです。
      ◆音叉ヒーリングを受けたい方はこちらです。
      ◆レインドロップを受けたい方はこちらです。
      ◆こころの暦(日本版マヤ暦)を受けたい方はこちらです。
      ◆アクセスバーズを受けたい方はこちらです。
      ◆レイキを受けた方、講座を受けたい方はこちらです。


友だち追加

    ↑  ここをクリックして、友達になってくださいニコニコ
   また、このラインからお問い合わせ・ご予約が出来ますニコニコ