【吐くと叶う】スピリチュアルブログ(15)





前回は、「シンクロニシティ」という内容でした。


今回は、「吐くと叶う」です。


掃除機をかけていた時に降ってきました(笑)


「吐く」という漢字を分解すると、口という漢字と、+(プラス)とー(マイナス)


口からは+(プラス)とー(マイナス)の言葉が出るという意味になります。



また、「叶う」という漢字を分解すると、口という漢字と、+(プラス)のみ。



そう、+(プラス)の言葉を言い続けると、「叶う」になる。


これは前回お伝えした、言霊の力ということですね。



ここまでは、結構知っておられる方も多いと思います。



確かにそのとおりですが、僕的には、こう思います。



何事もバランスが大事。



「+(プラス)」が良くて、「ー(マイナス)」が悪いという括りではなく、両方を大切にする。



具体的に言えば、話すときは「+(プラス)」の言葉を意識する。


一方、「ー(マイナス)」の事は無視しないで、「自分はこう思っているんだね〜  よしよし。 わかるよ。  ブラック康志がいても、まあいいか」と受け止めてあげると良いと思います。




でないと、「プラスの言葉を言わなければいけない」と辛くなってしまうと思うんです。



また、ひどく落ち込んでいる時は、プラスの言葉を言えない時もあると思います。

その時は自分を責めないで、言えない自分を受け入れてあげると良いと思います。


「言えない自分を許します」これを自分自身に言ってあげると言霊の力で、魂がホッと安心しますよ!




(次に続きます)







癒しの総合空間 森の家。のリーフレット








整体等のご相談やご予約は以下から(またはお電話025-287-2022)お願い致します!


   ■癒しの総合空間 森の家。のホームページはこちらです。
       🔶冷え性でお悩みの方はこちらです。
       🔶生理痛でお悩みの方はこちらです。
       🔶頭痛でお悩みの方はこちらです。
       🔶いつもイライラ。自律神経失調症でお悩みの方はこちらです。
       🔶妊婦さんのためのマタニティ整体はこちらです。
       🔶食事制限なし、運動指導なしのダイエットに興味がある方はこちらです。
       🔶不妊でお悩みの方はこちらです。
      🔷自宅で整体を受けたいという方はこちらです。
      🔷阿賀町で整体を受けたい方はこちらです。
     

  
      ◆カードリーディングを受けたい方はこちらです。
      ◆音叉ヒーリングを受けたい方はこちらです。
      ◆レインドロップを受けたい方はこちらです。
      ◆こころの暦(日本版マヤ暦)を受けたい方はこちらです。
      ◆アクセスバーズを受けたい方はこちらです。
      ◆レイキを受けた方、講座を受けたい方はこちらです。


友だち追加

    ↑  ここをクリックして、友達になってくださいニコニコ
   また、このラインからお問い合わせ・ご予約が出来ますニコニコ