【人間はエネルギーで動く】スピリチュアルブログ(17)




前回は、「素直」という内容でした。


今回は、「人間はエネルギーで動く」です。


 
人間はエネルギーで動くって何⁇

 


以下は僕なりの解釈で、僕がサラリーマン時代のエネルギー状態をあらわしたものです。



朝起きた時点でエネルギーは100。満タン。


でも、布団の中で「あぁ〜  今日も会社に行かなきゃ」、「あそこに電話しなきゃ」、「会議の資料を作らなきゃ」、「窓が汚れているから掃除をしたいな」、「郵便局に行かなきゃ」などをいろいろ考えます。

それだけで、エネルギーが減り、エネルギーは80に。



次に布団から出て着替えですが、服を探したり、選んだりして、エネルギーは70に。



そして、朝ご飯食べたり、歯を磨いたり、その他朝のバタバタでエネルギーは60。



朝の通勤でイライラ💢 エネルギー40。


仕事開始時点でエネルギーはもう40しか残っていない。


そして、机の上には書類が山積み。


これだけでエネルギーが「自然消滅」して、エネルギー30(無意識だけど、山積みの書類に意識が向かうんです)


この30のエネルギーで仕事をこなします。


しかも、当時デスクワークで腰痛がひどくて、そちらにエネルギーがとられ、実質20で仕事してました。


今考えると、かなりパフォーマンスが低い💦
これでは満足な仕事が出来ない(汗)



そして、帰宅時にはエネルギーはほぼ0💦

だから、家に帰ったら、何も出来ない状態です。

エネルギーがないから当然ですが。
 



ではエネルギーをどうしたら減らせさないようにするか、または、増やすかは明日に。
     




(次に続きます)







癒しの総合空間 森の家。のリーフレット








整体等のご相談やご予約は以下から(またはお電話025-287-2022)お願い致します!


   ■癒しの総合空間 森の家。のホームページはこちらです。
       🔶冷え性でお悩みの方はこちらです。
       🔶生理痛でお悩みの方はこちらです。
       🔶頭痛でお悩みの方はこちらです。
       🔶いつもイライラ。自律神経失調症でお悩みの方はこちらです。
       🔶妊婦さんのためのマタニティ整体はこちらです。
       🔶食事制限なし、運動指導なしのダイエットに興味がある方はこちらです。
       🔶不妊でお悩みの方はこちらです。
      🔷自宅で整体を受けたいという方はこちらです。
      🔷阿賀町で整体を受けたい方はこちらです。
     

  
      ◆カードリーディングを受けたい方はこちらです。
      ◆音叉ヒーリングを受けたい方はこちらです。
      ◆レインドロップを受けたい方はこちらです。
      ◆こころの暦(日本版マヤ暦)を受けたい方はこちらです。
      ◆アクセスバーズを受けたい方はこちらです。
      ◆レイキを受けた方、講座を受けたい方はこちらです。


友だち追加

    ↑  ここをクリックして、友達になってくださいニコニコ
   また、このラインからお問い合わせ・ご予約が出来ますニコニコ