スピリチュアルブログ(1)



僕は今50歳。


約30年前からスピリチュアルの世界に興味があり、最近ようやく自分の中で、腑に落ちた感があるので、シェアさせていただきます(*´ω`*)


高校生の時は、何のために生きているのか、尾崎豊の曲をよ〜く聴ききながら、悩みに悩んでました。


大学生になった時は、何もかも目標を失い、人生のドン底。(大学生になるのが目標だったので、大学生になった途端に目標がなくなり、彷徨い続けました)


生まれて初めて、すがるような気持ちで、スピリチュアル系の本・ムーの広告に載っていた、除霊が出来る人に、除霊してもらったり、パワーストーンを身につけたり、友人から借りた守護霊の事が書いてある本を読んだり、とにかくスピリチュアル頼みの日が続きました。


でも、目の前の現象は変わらず💦

また、当時はオウム真理教が世間を騒がせていたため、「スピリチュアル」という言葉は、一切禁句のような雰囲気でした。


そう、当時は「スピリチュアル」というと、かなり怪しく、「スピリチュアルに興味がある」と公言したら、間違いなく変人扱いされてしまう時代でした。


そして何とか社会人になりますが、そこで転機となる運命の本に出会います。


(続きはまた次回です)








癒しの総合空間 森の家。のリーフレット








整体等のご相談やご予約は以下から(またはお電話025-287-2022)お願い致します!


   ■癒しの総合空間 森の家。のホームページはこちらです。
       🔶冷え性でお悩みの方はこちらです。
       🔶生理痛でお悩みの方はこちらです。
       🔶頭痛でお悩みの方はこちらです。
       🔶いつもイライラ。自律神経失調症でお悩みの方はこちらです。
       🔶妊婦さんのためのマタニティ整体はこちらです。
       🔶食事制限なし、運動指導なしのダイエットに興味がある方はこちらです。
       🔶不妊でお悩みの方はこちらです。
      🔷自宅で整体を受けたいという方はこちらです。
      🔷阿賀町で整体を受けたい方はこちらです。
     

  
      ◆カードリーディングを受けたい方はこちらです。
      ◆音叉ヒーリングを受けたい方はこちらです。
      ◆レインドロップを受けたい方はこちらです。
      ◆こころの暦(日本版マヤ暦)を受けたい方はこちらです。
      ◆アクセスバーズを受けたい方はこちらです。
      ◆レイキを受けた方、講座を受けたい方はこちらです。


友だち追加

    ↑  ここをクリックして、友達になってくださいニコニコ
   また、このラインからお問い合わせ・ご予約が出来ますニコニコ