スピリチュアルブログ(3)





前回は、

「居眠り運転で崖からの転落を奇跡的に免れて、見えない存在を確信」という内容でした。


今回は、かなり怪しい内容です( ̄O ̄;)


基本的に僕は霊能者みたいに見えませんし、聞こえません。


それでも、不思議体験が幾つかありました。


【不思議体験(その①)】
〜UFOを見た〜

平成6年、当時は上越市の職員住宅アパートに住んでました。

ある夜、風が吹き荒れ、市内が停電になりました。

アパートの人達(約10人くらい)は、一斉に1階の玄関に集まり、これからどうなるか話をしていました。

その時、真っ暗な空に20〜30の光が瞬間移動しているのが、見えました。
時間は数分だったかな?

目撃者は僕達だけでなく、アパートの人達も見たので、錯覚ではありません。

この時にUFO🛸の存在を確信。




【不思議体験その②】
〜座敷わらしの声を聞く〜


平成6年から、ご縁があり、古神道を学びました。
このため、祝詞を奏上することが出来ます。


家内の実家で、家を建てることになり、その際に家内と二人で祝詞を奏上する機会がありました。


目を閉じて、祝詞を奏上している時、子供が走り回る音が。(家内も聞こえてました)


祝詞が終わり、このことを話をしても、皆首を傾げてました。「誰もそんな事してねーてば」


リアルに走り回っている感じがあったし、家内も同じ体験していたので、これは夢ではない。

ということは、「座敷わらし」さんだという結論になりました。


(次回に続きます)






癒しの総合空間 森の家。のリーフレット








整体等のご相談やご予約は以下から(またはお電話025-287-2022)お願い致します!


   ■癒しの総合空間 森の家。のホームページはこちらです。
       🔶冷え性でお悩みの方はこちらです。
       🔶生理痛でお悩みの方はこちらです。
       🔶頭痛でお悩みの方はこちらです。
       🔶いつもイライラ。自律神経失調症でお悩みの方はこちらです。
       🔶妊婦さんのためのマタニティ整体はこちらです。
       🔶食事制限なし、運動指導なしのダイエットに興味がある方はこちらです。
       🔶不妊でお悩みの方はこちらです。
      🔷自宅で整体を受けたいという方はこちらです。
      🔷阿賀町で整体を受けたい方はこちらです。
     

  
      ◆カードリーディングを受けたい方はこちらです。
      ◆音叉ヒーリングを受けたい方はこちらです。
      ◆レインドロップを受けたい方はこちらです。
      ◆こころの暦(日本版マヤ暦)を受けたい方はこちらです。
      ◆アクセスバーズを受けたい方はこちらです。
      ◆レイキを受けた方、講座を受けたい方はこちらです。


友だち追加

    ↑  ここをクリックして、友達になってくださいニコニコ
   また、このラインからお問い合わせ・ご予約が出来ますニコニコ