【スピリチュアルの世界は一つではない!】スピリチュアルブログ(7)





今日の新潟市、今のところ地震もなくホットしています。

ご心配いただいた皆様、本当にありがとうございます。



前回は、「身体はセンサー」という話でした。



今回は、「スピリチュアルの世界は一つではない!」という内容です。




ここからは、僕の独断と偏見なので、違うな〜と感じたらスルーしてください。



スピリチュアル歴が約30年と長いため、スピリチュアル関係の人を沢山見てきました。




スピリチュアル世界に生きている人は、もちろん素晴らしく、人として尊敬する方も沢山いらっしゃいます。



愛のある言葉で、明るく生きる希望を伝える人もいます。

僕も幾度も救われました。




他方、命令口調で「○○しないと災いがくる」といった、脅しのような事を言う人もいます。



いわゆる、怖い事を伝えて、依存させる人もいます(ちなみに、依存させる人が悪い訳ではなく、依存したい人とたまたまマッチングしただけ)



おそらく、愛ある言葉を言うスピリチュアルの人、怖いことを言うスピリチュアルの人、いずれもそれぞれが見えている世界を伝えていると思います。



ただ、見える世界(階層)が違うんだと思います。
    ※最初はスピリチュアル世界は一つだと思っていましたが、今では幾つも階層があると思います。



だから、ある事を相談しても、AさんとBさんの答えが違うのは当然だと思います。
見える世界が違うので。



僕の実体験から言えるのは、どの人に相談するかは、その人の人格で判断するのが良いと思います。



(次に続きます)






癒しの総合空間 森の家。のリーフレット








整体等のご相談やご予約は以下から(またはお電話025-287-2022)お願い致します!


   ■癒しの総合空間 森の家。のホームページはこちらです。
       🔶冷え性でお悩みの方はこちらです。
       🔶生理痛でお悩みの方はこちらです。
       🔶頭痛でお悩みの方はこちらです。
       🔶いつもイライラ。自律神経失調症でお悩みの方はこちらです。
       🔶妊婦さんのためのマタニティ整体はこちらです。
       🔶食事制限なし、運動指導なしのダイエットに興味がある方はこちらです。
       🔶不妊でお悩みの方はこちらです。
      🔷自宅で整体を受けたいという方はこちらです。
      🔷阿賀町で整体を受けたい方はこちらです。
     

  
      ◆カードリーディングを受けたい方はこちらです。
      ◆音叉ヒーリングを受けたい方はこちらです。
      ◆レインドロップを受けたい方はこちらです。
      ◆こころの暦(日本版マヤ暦)を受けたい方はこちらです。
      ◆アクセスバーズを受けたい方はこちらです。
      ◆レイキを受けた方、講座を受けたい方はこちらです。


友だち追加

    ↑  ここをクリックして、友達になってくださいニコニコ
   また、このラインからお問い合わせ・ご予約が出来ますニコニコ