【シンクロニシティ】スピリチュアルブログ(14)





前回は、「言霊の力」という内容でした。


今回は、「シンクロニシティ」です。





シンクロニシティとは、「意味ある偶然の一致」


分かったような、よく分からないような、、、





ある人のことを考えていたら、電話がかかってきた。


これ欲しいな〜と思っていたら、特売していた。


龍のことを考えていたら、車のナンバー8888が通り過ぎていった。

 
いつも混んでる駐車場。入った途端、車が出て行ってとめられた。


などなど。


誰でも経験あると思います。




単なる偶然として流すのか。


または、意味ある偶然として捉えるのかで、全く違う展開になると思います。



この偶然は、誰もが神様の存在を知るチャンスだと思っています。


「今のままで良いよ!」と後押しをしてもらっている感覚。


ちなみに、そんな時、僕は「宇宙のリズムに乗っている」と思っています。




先日、長女の副担任がイトコの友人だったという、凄い偶然がありました。


ちなみに長女の携帯番号が369や358のラッキーナンバーがあり、長女は宇宙のリズムに乗っているんだな〜と思っていますニコニコ




我が家も起業し始めの時の話です。

我が家の前は、今の時代かなり珍しい砂利道滝汗

起業したら、砂利を敷かないといけないな〜と思っていたら、整体でお越しになられたお客様の実感が砂利屋さんで、開業祝いに砂利をいただきましたビックリマーク


しかも、僕たちは一言も砂利が必要だと言っていないのに、お客様の方からサプライズプレゼント(驚)



一方、そんな偶然はない!
という時は、自分を見直す・軌道修正するチャンスタイム。
今のままで良いのか、または、方向が違うのかなど、いろいろと見つめ直す時だと思います。


もっといえば、頭(男性性)で考えすぎているのかも。


心(女性性)の声を聞いて、優先させると良いと思いますニコニコ



何事もバランスが大事。


頭で考えることも大事だし、心で思っていることをちゃんと耳を澄まして聞いて、行動することが大事だと思います!



(次に続きます)







癒しの総合空間 森の家。のリーフレット








整体等のご相談やご予約は以下から(またはお電話025-287-2022)お願い致します!


   ■癒しの総合空間 森の家。のホームページはこちらです。
       🔶冷え性でお悩みの方はこちらです。
       🔶生理痛でお悩みの方はこちらです。
       🔶頭痛でお悩みの方はこちらです。
       🔶いつもイライラ。自律神経失調症でお悩みの方はこちらです。
       🔶妊婦さんのためのマタニティ整体はこちらです。
       🔶食事制限なし、運動指導なしのダイエットに興味がある方はこちらです。
       🔶不妊でお悩みの方はこちらです。
      🔷自宅で整体を受けたいという方はこちらです。
      🔷阿賀町で整体を受けたい方はこちらです。
     

  
      ◆カードリーディングを受けたい方はこちらです。
      ◆音叉ヒーリングを受けたい方はこちらです。
      ◆レインドロップを受けたい方はこちらです。
      ◆こころの暦(日本版マヤ暦)を受けたい方はこちらです。
      ◆アクセスバーズを受けたい方はこちらです。
      ◆レイキを受けた方、講座を受けたい方はこちらです。


友だち追加

    ↑  ここをクリックして、友達になってくださいニコニコ
   また、このラインからお問い合わせ・ご予約が出来ますニコニコ