【エネルギーを増やす方法】スピリチュアルブログ(19)







前回は、「エネルギーを充電する方法」という内容でした。


今回は、「エネルギーを増やす方法」です。



 
先日の話は、エネルギーを自然消耗しないためには断捨離が有効とお伝えしました。



今回は、「エネルギーを増やす方法」です。


既にご存知の方もいるでしょうし、無意識にやっている方も多いのではないでしょうか。



それは、好きな事をする』これに限ります!

例えば
「好きな服を着る」
「好きなアクセサリーを身につける」
「好きなアロマを焚く(つける)」
「美味しいものを食べる」
「好きな運動をする」
「好きな場所に行く」
「大好きな人に会いに行く」
「好きな映画を観る」
「ゆっくり休む、ボーっとする」
「ひたすら寝る」
などなど



こうした「自分の欲求を満たす」ことで、エネルギーが増えていきます。



「ワクワクしましょう!」
とか
「いつも笑顔で」
とか
「正しいことよりも楽しいことを選択しましょう!」

このような事を、斎藤一人さんも、バシャールも言っていますが、その理由の一つとして、エネルギーを増やす事にあると思います。
   ※その他には引き寄せもあると思います。
 




あと、エネルギーを増やす方法は「好きなパジャマを着て寝る」のが良いと思います!


これはエッセイストの田宮陽子さんが言っていた事ですが、好きなパジャマを着ると、それだけでテンションが上がりますし、何よりも、満たされている時間が長いため、効果抜群だと思います!



ちなみに、僕は、野球選手が使うアンダーウェアが、とっても肌ざわりが良く、お気に入りです。



ちなみに下は短パンです(笑)

シーツは今の時期でも、モコモコしたもので、素足がモコモコに触れるので、心地よい睡眠時間となっています💤




以上、エネルギーを増やす方法でした😊




(次に続きます)






癒しの総合空間 森の家。のリーフレット








整体等のご相談やご予約は以下から(またはお電話025-287-2022)お願い致します!


   ■癒しの総合空間 森の家。のホームページはこちらです。
       🔶冷え性でお悩みの方はこちらです。
       🔶生理痛でお悩みの方はこちらです。
       🔶頭痛でお悩みの方はこちらです。
       🔶いつもイライラ。自律神経失調症でお悩みの方はこちらです。
       🔶妊婦さんのためのマタニティ整体はこちらです。
       🔶食事制限なし、運動指導なしのダイエットに興味がある方はこちらです。
       🔶不妊でお悩みの方はこちらです。
      🔷自宅で整体を受けたいという方はこちらです。
      🔷阿賀町で整体を受けたい方はこちらです。
     

  
      ◆カードリーディングを受けたい方はこちらです。
      ◆音叉ヒーリングを受けたい方はこちらです。
      ◆レインドロップを受けたい方はこちらです。
      ◆こころの暦(日本版マヤ暦)を受けたい方はこちらです。
      ◆アクセスバーズを受けたい方はこちらです。
      ◆レイキを受けた方、講座を受けたい方はこちらです。


友だち追加

    ↑  ここをクリックして、友達になってくださいニコニコ
   また、このラインからお問い合わせ・ご予約が出来ますニコニコ