【ふとした瞬間②】スピリチュアルブログ(27)


昨日はライオンズゲートが開いた日という記事を沢山目にしました。

でもライオンズゲートとは何なのか、今ひとつ⁇な感じです。
宇宙との繋がりが強まる期間??


いつか心から理解してシェア出来たと思います!



前回は、「ふとした瞬間」という内容でした。


今回は、その続き「ふとした瞬間②」です。




ふとした瞬間に、未来の自分からのメッセージが届く。



先日の僕の体験から、確信に近いくらいの感覚です。危機一髪でした。



昨日はメッセージを受け取りやすい状況として、「ふとした瞬間」だと書きました。


では、メッセージを送る側(未来の自分)です。
メッセージが届きやすい状況は、「あらゆる物事に丁寧に向き合う・受け入れる」ことをしていると、メッセージが届きやすくなると思います。


これは、誰かから聞いた事ではなく、僕が直感で感じたことです。


合っているかどうかは、分かりません(笑)


でも、何故か確信に近いものがあります。




今年の僕のテーマは「丁寧に過ごすこと」



目の前の出来事(嬉しい事、悲しい事、嫌な事など)は沢山ありますが、悲しい事や嫌やな事もしっかりと受け入れて過ごしたいと思います!




(次に続きます)


=======言霊の力======

斎藤一人さん曰く、「以下の言葉には、凄いエネルギーがあるので、口癖にすると良い」
僕も先月からこの8つの言葉を言いはじめ、効果を実感しています!


     愛してる
     ついてる
     嬉しい
     楽しい
     感謝しています
     幸せ
     ありがとう
     許します


言霊の力は凄い‼️

そうそう、これらの言葉は心で想っているよりも、実際に言う事が大事ですよ☺️






癒しの総合空間 森の家。のリーフレット








整体等のご相談やご予約は以下から(またはお電話025-287-2022)お願い致します!


   ■癒しの総合空間 森の家。のホームページはこちらです。
       🔶冷え性でお悩みの方はこちらです。
       🔶生理痛でお悩みの方はこちらです。
       🔶頭痛でお悩みの方はこちらです。
       🔶いつもイライラ。自律神経失調症でお悩みの方はこちらです。
       🔶妊婦さんのためのマタニティ整体はこちらです。
       🔶食事制限なし、運動指導なしのダイエットに興味がある方はこちらです。
       🔶不妊でお悩みの方はこちらです。
      🔷自宅で整体を受けたいという方はこちらです。
      🔷阿賀町で整体を受けたい方はこちらです。
     

  
      ◆カードリーディングを受けたい方はこちらです。
      ◆音叉ヒーリングを受けたい方はこちらです。
      ◆レインドロップを受けたい方はこちらです。
      ◆こころの暦(日本版マヤ暦)を受けたい方はこちらです。
      ◆アクセスバーズを受けたい方はこちらです。
      ◆レイキを受けた方、講座を受けたい方はこちらです。


友だち追加

    ↑  ここをクリックして、友達になってくださいニコニコ
   また、このラインからお問い合わせ・ご予約が出来ますニコニコ