· 

感謝道No.1291 【陰ちゃんと向き合いました!】



感謝道No.1291

【陰ちゃんと向き合いました!】

今日は、マッキーさんのNBA基礎講座の2回目でした。

2か月ぶりの講座となりましたが、その間、自問自答の日々が続きました。

そして、見えてきたのは、僕の陰の部分。

嫌な自分(ずるい自分、卑怯な自分、臆病な自分、冷たい自分、不安いっぱいの自分など)をずっと、受け入れず、見て見ぬ振りしてました。

でも、今回ようやく、陰(嫌な自分)を受け入れ、抱きしめてあげることが出来ました。

何故なら、嬉しい・楽しい体験だけでなく、嫌な・辛い体験もするために、この地球に生まれてきたと思い出したから。

陰と陽はどちらかも大事。

僕は今まで陽の部分だけにフォーカスしていたことに気づきました。

それが脳ではなく、体感として分かったことが、自分への最大のプレゼントになりました!

マッキーさんをはじめ、NBAの皆さんと一緒だから気付けたこと。

感謝の気持ちでいっぱいです!






癒しの総合空間 森の家。のリーフレット








整体等のご相談やご予約は以下から(またはお電話025-287-2022)お願い致します!

   ■森の家公式ラインに登録してください☺️
   ■癒しの総合空間 森の家。のホームページ
       🔶冷え性でお悩みの方はこちらへ。
       🔶生理痛でお悩みの方はこちらへ。
       🔶頭痛でお悩みの方はこちらへ。
       🔶いつもイライラ。自律神経失調症でお悩みの方はこちらへ。
       🔶免疫力をアップしたい!という方はこちらへ。
       🔶妊婦さんのためのマタニティ整体はこちらへ。
       🔶食事制限なし、運動指導なしのダイエットに興味がある方はこちらへ。
       🔶不妊でお悩みの方はこちらへ。
      🔷自宅で整体を受けたいという方はこちらへ。
      🔷阿賀町で整体を受けたい方はこちらへ。
     
  
      ◆カードリーディングを受けたい方はこちらへ。
      ◆音叉ヒーリングを受けたい方はこちらへ。
      ◆レインドロップを受けたい方はこちらへ。
      ◆こころの暦(日本版マヤ暦)を受けたい方はこちらへ。
      ◆アクセスバーズを受けたい方はこちらへ。
      ◆レイキを受けた方、講座を受けたい方はこちらへ。


友だち追加

    ↑  ここをクリックして、友達になってくださいニコニコ
   また、このラインからお問い合わせ・ご予約が出来ますニコニコ