· 

感謝道No.1282 【涼しい森の家。】


感謝道No.1282

【涼しい森の家。】

今日は外気温が29℃と暑い日でしたが、お客様から「エアコン入ってますか?」と聞かれるくらい、室内は涼しく、施術させて頂きました。

そう、木や漆喰は湿度を適度に調整してくれるので、夏は涼しく、冬は温かいんです。

本日も森の家にお越しくださり、有難う御座いました!





癒しの総合空間 森の家。のリーフレット








整体等のご相談やご予約は以下から(またはお電話025-287-2022)お願い致します!

   ■森の家公式ラインに登録してください☺️
   ■癒しの総合空間 森の家。のホームページ
       🔶冷え性でお悩みの方はこちらへ。
       🔶生理痛でお悩みの方はこちらへ。
       🔶頭痛でお悩みの方はこちらへ。
       🔶いつもイライラ。自律神経失調症でお悩みの方はこちらへ。
       🔶免疫力をアップしたい!という方はこちらへ。
       🔶妊婦さんのためのマタニティ整体はこちらへ。
       🔶食事制限なし、運動指導なしのダイエットに興味がある方はこちらへ。
       🔶不妊でお悩みの方はこちらへ。
      🔷自宅で整体を受けたいという方はこちらへ。
      🔷阿賀町で整体を受けたい方はこちらへ。
     
  
      ◆カードリーディングを受けたい方はこちらへ。
      ◆音叉ヒーリングを受けたい方はこちらへ。
      ◆レインドロップを受けたい方はこちらへ。
      ◆こころの暦(日本版マヤ暦)を受けたい方はこちらへ。
      ◆アクセスバーズを受けたい方はこちらへ。
      ◆レイキを受けた方、講座を受けたい方はこちらへ。


友だち追加

    ↑  ここをクリックして、友達になってくださいニコニコ
   また、このラインからお問い合わせ・ご予約が出来ますニコニコ