· 

新潟市でアクセスバーズを受けるなら | 癒しの総合空間 森の家。

新潟市中央区の癒しの総合空間 森の家。では、アクセスバーズも行なっており、40代女性から大変人気のあるセッションです。


アクセスバーズを分かりやすくお伝えすると、頭部に手を当てて、「脳内のデトックスや、脳内の断捨離」を行うセラピーです。


        

「頭がスッキリしない」

「頭がモヤモヤする」

「何だか滞っている感じがする」

「イライラする」

 

など、モヤモヤしている女性、多いですよね。

 

こうしたモヤモヤがあると、家事や仕事も集中できないし、人にも優しくなれない、自分のことは後回しで、おろそかになってしまう。

 

新潟市中央区の癒しの総合空間 森の家。はこうしたお悩みを抱えているあなたに寄り添います。

 

そして、天然アロマを使ったトリートメントで、頭がスッキリしたり、身体が軽くなったりして、モヤモヤの毎日から解放され、笑顔あふれる日常を過ごせるよう、応援させていただきます。

 

 


        

癒しの総合空間 森の家。は木に囲まれた癒しの空間です。

 

何かと忙しい日常ですが、施術の時間はホッとくつろげる、ゆったりとしたお時間をお過ごしください。

 


◆アクセスバーズって何?

アクセスバーズは脳内のデトックスの作用があると言われています。

頭にある32のポイントを指先で優しく触れるセッションで、多くの方が眠ってしまうくらい気持ちの良い時間をお過ごしいただけます。

 

新潟市中央区の癒しの総合空間 森の家。でアクセスバーズを受けた方からは「頭のモヤモヤがなくなった」「頭がスーッとした」「イライラが減った」などの声が寄せらて、人生や身体のあらゆる側面(睡眠、体重、お金、人間関係、恋愛、ストレスなど)に変化を起こすことに役立っています。

 

新潟市中央区の癒しの総合空間 森の家。でも人気があるメニューで、沢山の方々に受けていただいており、特に40代女性が多いのが特徴です。

 

アクセスバーズを受けたい方、是非ご連絡をお待ちしております。

 


新潟市 中央区 癒しの総合空間 森の家。 アクセスバーズ 脳のデトックス 脳の断捨離        

新潟市中央区の癒しの総合空間 森の家。のアクセスバーズは、ほとんどの方が眠ってしまうくらい気持ちのよいセッションです。


新潟市 中央区 癒しの総合空間 森の家。 アクセスバーズ 脳のデトックス 脳内の断捨離        

新潟市中央区の癒しの総合空間 森の家。で行うアクセスバーズは頭にある32のポイントを指先で優しく触れるセッションです。

◆アクセスバーズをご利用いただいているお客様

アクセスバーズを受けた方は、新潟市中央区を始め、新潟市北区、新潟市東区、新潟市西区、新潟市江南区、新潟市秋葉区、新潟市西蒲区、阿賀野市、阿賀町、新発田市、三条市、村上市、燕市、長岡市などからお越しいただいております。

 

 

◆料金

 5,000円(60分)

 7,000円(90分)


新潟市 中央区 アロマ アロママッサージ アロマテラピー レインドロップ 音叉 音叉ヒーリング レイキ マヤ暦 カードリーディング オラクルカード アクセスバーズ ヒーリング 占い        

 

新潟市中央区の癒しの総合空間 森の家。アロマテラピー担当の米澤智子がアクセスバーズをさせていただきます。

 

フトマニ図や龍の絵を描くのが大好きです!

 

米澤智子のプロフィールはコチラをご覧ください。



ご予約は大変お手数ですが、以下へクリックをお願い致します。


https://iyashi-morinoie.jimdo.com/aromatherapy/%E3%81%94%E4%BA%88%E7%B4%84-%E3%81%8A%E5%95%8F%E5%90%88%E3%81%9B-%E3%82%A2%E3%83%AD%E3%83%9E%E9%96%A2%E4%BF%82/