· 

感謝道No.1268 【「平成」に感謝です】


感謝道No.1268

【「平成」に感謝です】

平成の終わりまで、あと約5分。

平成の最初の最初、僕は、大学はあまり行かず、神奈川県のローソンでアルバイトしてました。

当時は自粛ムード一色で、多くの店が休業してました。

コンビニ🏪は、さすがに休む訳にはいかなかったけど、店内の照明を落としたり、店の外にある大型看板のライトはつけなかったりと、配慮してました。

それでも、お客様から「何で営業しているのか?」とキツく言われ、ヒヤヒヤしたことも😅

平成は僕にとって、様々なことがありました。
    ・学生(引きこもり)
    ・奇跡的な卒業
    ・奇跡的な就職→26年間の勤務
    ・名誉ある仕事→平成26年に天皇皇后両陛下をお迎えした、全国植樹祭の担当スタッフ
    ・早期退職
    ・ある意味奇跡的な退職2日後に整体業開始
    ・結婚
    ・子育て
    ・マイホームの購入
         などなど

いろいろありましたが、振り返ると、沢山の経験をさせて頂き、また、奇跡的なこともたくさんありました。

「平成」に感謝です。
  夕方は、有難いことに、家族で白山神社や氏神様にご挨拶出来ました!

そして、「令和」の時代も精一杯、自分を生きたいと思います!





癒しの総合空間 森の家。のリーフレット








整体等のご相談やご予約は以下から(またはお電話025-287-2022)お願い致します!

   ■森の家公式ラインに登録してください☺️
   ■癒しの総合空間 森の家。のホームページ
       🔶冷え性でお悩みの方はこちらへ。
       🔶生理痛でお悩みの方はこちらへ。
       🔶頭痛でお悩みの方はこちらへ。
       🔶いつもイライラ。自律神経失調症でお悩みの方はこちらへ。
       🔶免疫力をアップしたい!という方はこちらへ。
       🔶妊婦さんのためのマタニティ整体はこちらへ。
       🔶食事制限なし、運動指導なしのダイエットに興味がある方はこちらへ。
       🔶不妊でお悩みの方はこちらへ。
      🔷自宅で整体を受けたいという方はこちらへ。
      🔷阿賀町で整体を受けたい方はこちらへ。
     
  
      ◆カードリーディングを受けたい方はこちらへ。
      ◆音叉ヒーリングを受けたい方はこちらへ。
      ◆レインドロップを受けたい方はこちらへ。
      ◆こころの暦(日本版マヤ暦)を受けたい方はこちらへ。
      ◆アクセスバーズを受けたい方はこちらへ。
      ◆レイキを受けた方、講座を受けたい方はこちらへ。


友だち追加

    ↑  ここをクリックして、友達になってくださいニコニコ
   また、このラインからお問い合わせ・ご予約が出来ますニコニコ