レインドロップなら新潟市中央区の癒しの総合空間 森の家。

レインドロップは、天然アロマを使ったトリートメントおよび浄化(デトックス)を行うアロマセラピーです。


「なんだか頭がスッキリしない」

「むくみがひどい」

「身体が重い」

「身体が冷える」

 

などのお悩みを抱えている女性、多いですよね。

 

こうした悩みがあると、家事や仕事も集中できないし、人にも優しくなれない、自分のことは後回しで、おろそかになってしまう。

 

こうしたお悩みを抱えているあなたに寄り添います。

 

そして、天然アロマを使ったトリートメントで、頭がスッキリしたり、身体が軽くなったりして、モヤモヤの毎日から解放され、笑顔あふれる日常を過ごせるよう、応援させていただきます。


いつも頑張っているご自分へのご褒美としても、アロマトリートメント・レインドロップはオススメです。


天然のアロマを使用しており、香りも楽しめる心地よいお時間をお過ごしいただけます。

身体と心と魂が整う、アロマトリートメント・レインドロップ

◆レインドロップとは

レインドロップは、「アメリカ先住民族のダコタ族が心身の不調を治すために、オーロラのエネルギーを背骨に流していたヒーリング手法」と、 「チベットで古くから伝わっているバイタフレックス手法」、さらに、「ヤングリヴィング社の高品質で天然アロマオイル」を組み合わせた、アロマトリートメントです。
ヤングリヴィング社を創設したゲリー・ヤング氏が ダコタ族の儀式に参加する機会があり、彼らのヒーリング手法にヒントを得て開発しました。
植物の生命力と叡智・癒しの力の結晶である天然素材100%のエッセンシャルオイルを背骨に沿って原液のまま、雨だれのように垂らし、身体の細胞の奥深くまで届きます。
そして、心身への癒しのとどまらず、 オーラやチャクラなどのエネルギーレベルにも働きかけてくれます。
身体と心と魂に同時に働きかけられるアロマトリートメント。 アメリカでは医療現場で取り入れられているほどの技法です。
施術を行う背骨には、 たくさんの神経が集まっており、肉体的にも要になる場所。 日本の古神道では、背骨の中枢は、ネガティブな概念、過去の感情(怒り、悲しみ、後悔、嫉妬、虚無感、自己否定など・・・)が蓄積されている場所と言われます。
また、ヨガの大家であるパラマハンサ・ヨガナンダ氏が 「脊柱には神が宿る」と言っているように エネルギー的にも大変重要な部分です。
その背骨を中心に施術を行うので 心身共に深い癒しと変容が期待できます。 またレインドロップは、回を重ねる毎に、心身のバランスをとり、 私たちのもっている自然治癒力や美を呼び覚ましてくれる 素晴らしい自然療法です。
私のところにお越しいただいているT様(50代・女性)は、最初は心にストレスを抱えており、精神安定剤が欠かせない毎日でしたが、回を重ねるたびに薬を飲む量が減り、半年で全く薬を飲まなくても日常生活を過ごせるようになられました。
 

◆レインドロップを受けるとどうなりますか?

癒しを求めている方や疲れている方、骨盤を整えたい方、免疫力をアップさせたい方など、心とお身体について問題を抱えている人におすすめです。

また、全身の血流が良くなり、お身体がポカポカします。

 

さらに、海外では医療現場で使われており、坐骨神経痛などの痛みに効果があると言われています。

 

  具体的には

  ・骨格の調整

    ・自己治癒力が高まる。

    ・肩こりや背中の痛みが軽減

    ・むくみがスッキリする

  ・身体全体のデトックス

  ・心身が軽くなる

    ・感情解放

    ・心身の浄化

    ・心のブロックの解放

    ・チャクラの調整

 

◆レインドロップにお越しくださるお客様

新潟市中央区の癒しの総合空間 森の家。でも大変人気のあるメニューで、新潟市中央区をはじめ、新潟市江南区、新潟市北区、新潟市南区、新潟市東区、新潟市西区、新潟市秋葉区、新潟市西蒲区、燕市、長岡市、阿賀町などからもお越しいただいております。

 


新潟市中央区の癒しの総合空間 森の家。にはサーモグラフィーカメラがあります。

 

施術前後の写真で比較すると、レインドロップで全身の血流が良くなっているのが一目瞭然です。

 ※色が明るいほど、温度が高い状態です(=血流が良い状態です)


顎関節症で口が開かず、大きな物が食べにくかったりしましたが、1度のレインドロップにより、口が大きく開くようになり、顎関節症が改善されました。

◆森の家のレインドロップは他店にはない3つの特徴が魅力です。

①アロマトリートメント(レインドロップ)だけでなく、美容レイキをさせて頂きます。(美容レイキとは、日ごろ酷使している頭を、ゆったりとリラックスした状態で触れることで、じんわり温まり、気持ちが良く血行もうながされ、お顔の色味や表情までも明るくなり、気持ちまで明るくなります)

 

②奇跡の周波数を奏でる528HZのチューニングフォークを使用した音叉ヒーリングも行い、お身体だけでなく、オーラも整えさせていただきます。

 

③オリジナルブレンドアロマオイルと高波動の塩が入った足湯をしながらのカウンセリングも好評です。

◆料金

 10,000円(税込み・60分)


新潟市中央区の癒しの総合空間 森の家。は木に囲まれた癒しの空間です。

 

何かと忙しい日常ですが、施術の時間はホッとくつろげる、ゆったりとしたお時間をお過ごしください。


新潟市 中央区 アロマ アロママッサージ アロマテラピー レインドロップ 音叉 音叉ヒーリング レイキ マヤ暦 カードリーディング オラクルカード アクセスバーズ ヒーリング 占い

 

米澤智子が担当させていただきます。

 

フトマニ図や龍の絵を描くのが大好きです!

 

米澤智子のプロフィールはコチラをご覧ください。

ご予約・お問合せ

ご予約・お問合せについては、大変お手数ですが、以下へクリックをお願い致します。

https://iyashi-morinoie.jimdo.com/aromatherapy/%E3%81%94%E4%BA%88%E7%B4%84-%E3%81%8A%E5%95%8F%E5%90%88%E3%81%9B-%E3%82%A2%E3%83%AD%E3%83%9E%E9%96%A2%E4%BF%82/