· 

腰痛でお悩みの妊婦さんへ。 新潟市中央区の女性を応援する整体院 癒しの総合空間 森の家。です。

腰痛や股関節痛でお悩みの妊婦さんへ


新潟市中央区の整体院・癒しの総合空間 森の家。は腰痛、股関節痛、むくみ等でお悩みの妊婦さんに快適なマタニティライフが過ごせるよう、応援いたします!

 

お腹の中に大切な赤ちゃんがいる妊婦さんのお身体ですので、優しく、丁寧に施術をさせていただきます。


 

BSNラジオ「ゴゴイチ・今日から美魔女始めます 美魔女体操コーナー」でご存じの方も多い水科江利子先生から、ブログで施術のご感想をいただいております。

 

【以下、ブログの内容です】

心と体のコーディネーター

水科江利子です。

 

私の家族ではありません(笑)

昨日、伺った 癒しの総合空間 森の家

整体師 米澤康志さん

息子さんたちも挨拶に出てきてくれたら

 

な、な、なんと! ボーダーズ(笑)(笑) シンクロ~

 

「仙骨の動き、指の動きいいですねぇ エネルギーも高いです」

 

とのお言葉を頂き 超~ご機嫌な私です。

 

米澤さんは2年前 公務員時代に ココカラメンテ®美脳メソッドプレ講座を受講されました。

 

一念発起 県庁のお仕事を辞め ご自宅で整体の開業をされた方です。

 

ミスユニバースのオフィシャルスポンサーとして 再会!

 

整体と言っても 骨盤の調整と

キネシオロジーなどその人の潜在意識に問いかけ

深いレベルで施術される方

 

身体は正直です! 彼の知識と実績の中から生れる言葉に力があります。

 

身体は正直 私も同感です! 食べたものが体を創り 体質を創ります。

 

思考が波動を創り 身体にも、現象にも影響します。

 

姿勢や表情は 内面や生活を表現します。 症状は 様々なことの現れです。

 

妊婦さんへ マタニティ整体コースのご案内です。

◆マタニティ整体について

新潟市中央区の整体院・癒しの総合空間 森の家。は女性を応援する整体院です。

もちろん、妊婦さんも応援させて頂きます!

 

 

妊婦さんやお腹の中の赤ちゃんにとって、快適なマタニティライフを過ごす事が大事ですが、腰痛等の痛みがあると、肉体的にも辛いけど、精神的にも辛いですよね。

 

 

例えば、癒しの総合空間 森の家。にお越しになる妊婦さんからは、次のようなお話をお聞きしています。

 

・立ち上がる時や、体制を変える時に腰に激痛が走り、身体を動かすことがかなりストレスとなっています。

 

・腰痛で動きが制限されるため、家事がおろそかになり、家族に申し訳ない気持ちになります。

 

・腰痛のため、子どもの送り迎えが出来ず、近所の人や、旦那の両親にお願いしているけれど、とっても頼みづらいです。

 

・腰痛がひどく、それだけで憂鬱な気持ちになります。こんな気持ちでいるとお腹の赤ちゃんに申し訳ないです。

 

 

まだまだ、お悩みはあると思いますが、そんな『お悩みの腰痛や股関節痛等は改出来るんです!』

 

 

新潟市中央区の整体院・癒しの総合空間 森の家。では、妊婦さんのお悩みである、腰痛や股関節痛、足のむくみ等に対して、全く痛くないソフト整体(骨盤矯正と仙骨・全身調整)で改善を図り、子宮を包む大事な骨盤を安定させます。

 

「腰が痛い」ということは、骨盤があるべき位置になく、歪んでいるということです。

 

また、妊婦さんの骨盤があるべき位置になく、歪んだままだと、お腹の赤ちゃんはスペースが狭くなり、苦しくなってしまいます。

 

整体(骨盤矯正や全身調整)により、骨盤が正しい位置に調整されるため、骨盤内の血流が良くなり、新鮮な酸素をスムーズに赤ちゃんに送ることが出来て、妊婦さんとお腹の中の赤ちゃんともに良い状態でお過ごしいただけます!

 

骨盤矯正をして、妊婦さんの骨盤の安定を図ることがマタニティ生活でとても大事なことと言えます。


妊婦さんは靭帯が緩んでいるため、骨盤が歪みやすい状態です。このため、腰痛になりやすくなります。

 

逆に言えば、骨盤矯正で腰痛が改善されます。

また、腰痛のもう一つの原因として、

「冷え」も考えられます。

 

妊婦さんはお腹の中に赤ちゃんがいるため、「冷え」を感じにくいのですが、実は「冷え症」の妊婦さんが結構いらっしゃいます。

 

「冷え症」だと、筋肉が硬くなり、ちょっとした歪みでも痛みとして発症する場合があります。

 

この場合は、生活習慣の見直しや、簡単にできるストレッチ等をお伝えさせて頂きます。

 

妊婦さんとお腹の中の赤ちゃんともに快適なマタニティ生活をお過ごしいただけるよう、応援いたします!

 

なお、妊婦さんへの施術は実績多数あり、ボキボキ・ゴキゴキは一切ない無痛のソフト整体なので、どうぞご安心ください。

 

また、3人の子育て中の女性スタッフ(家内です^_^)もおりますので、お気軽に何でもご相談ください。

 


新潟市中央区の整体院・癒しの総合空間 森の家。ではサーモグラフィカメラがあり、どこが血流が悪いのか、また施術でどのような改善効果があるのかをご確認いただけます。

 

この写真の妊婦さんは腰の痛みでお越しいただきましたが、腰の部分が骨盤の歪みで血流が悪い状態でした。

 ※色が濃いほど温度が低い(血流が悪い)部分です。

◆癒しの総合空間 森の家。の主な特徴

①妊婦さん安心(その1) 全く痛くないソフト整体です。

②妊婦さん安心(その2) 女性スタッフがおります。

③妊婦さん安心(その3) お子様連れ大丈夫です。

④妊婦さん安心(その4)   妊娠初期から赤ちゃんが生まれる直前まで、施術可能です。

⑤約9割の方が眠ってしまうソフト整体で、心地の良い癒しの時間をお過ごしいただけます。

⑥根本的な改善を図ります。

⑦完全予約制なので、お待たせしません。

⑧施術だけでなく、カウンセリングも評判です。

⑨ラインやメールで24時間ご相談・ご予約が可能です。

初回施術料金返金保証制度があり、施術でお身体に変化がない場合は初回に限り返金いたします。


新潟市中央区の整体院・癒しの総合空間 森の家。は木に囲まれた癒しの空間です。

 

何かと忙しい日常ですが、施術の時はホットくつろげる、ゆったりとしたお時間をお過ごしください。

 


お客様の声


【『この人にお願いしたい!』で選ぶ】

年末入院してから、退院してもイマイチ体調が戻らない…


そこで、いつも流れを整えて貰っている『出張してくれる整体師』の米澤さんに来ていただきました

今回は腸が弱っていたので
腸と頭のレイキも
していただきました

施術が終わったあとは
まるで温泉に入ったあとみたいに
内側から身体がポカポカに!!

お陰で体調不安を抱えつつ
行く予定だった仕事にも
安心して向かうことができました✨

向上心があり明るく前向き
なおかつ、
押し付けがましくなく
穏やかでほんわかしている
米澤さんとは
お話ししていてもとても楽しく
心身共に癒されます(^^)

施術の技術もさることながら、
『人柄』って大事ですよね。

いまの世の中サービスは余るほどあり、
何でも選べる時代
だからこそ、『この人にお願いしたい!』
と思う気持ちを
たいせつにして選びたい、と思います

 

(新潟市 中央区 Ⅿさん 40代・女性)


【腰と肩が楽になり、子供の送り迎えが出来るようになりました】

 

昨日は私と母のケアをしていただきありがとうございますm(__)m

 

私は昨日あれから寝るまで手がポカポカあたたかく、今朝から快腸です!!

 

私の腰も肩も本当によくなりました!!

 

お蔭様で明日からいつも通りの生活に戻せます。

 

子供の送迎依頼していたのを解約できそうです。

 

(新潟市 中央区 Ⅿさん 30代・女性)

◆価格

 5,000円/回(税込み)

 

 

◆その他

 車の運転が苦手な方や、車がない場合の妊婦さんのために、出張整体も実施しておりますので、こちらもご検討ください。

 


新潟市中央区の女性を応援する整体院・癒しの総合空間 森の家。の米澤康志です。

「健康を志す」と書く米澤康志です。

 

当院のホームページをご覧くださり、大変ありがとうございます。

 

趣味は読書、ヨガ、犬の散歩、ミュージカル鑑賞(美女と野獣、ライオンキングが大好きです)などです。

 

特技は実用を兼ねた薪割りです。

 

どうぞお気軽にご相談ください!


お子さま連れの場合、米澤智子がお子さまのお相手をさせていただきますので、安心して施術を受けてください。

 

米澤智子のプロフィールはコチラをご覧ください。

ご予約・お問合わせ

ご予約・お問合せについては、大変お手数ですが、以下へクリックをお願い致します。


https://iyashi-morinoie.jimdo.com/reservation/