· 

頭痛でお悩みの方へ。必ずお力になります!

頭痛でお困りの方へ



いつ頭痛が来るかわからず、不安な毎日をお過ごしのあなた、いつも頭が重くてスッキリしないあなたに、快適な日常を過ごせるよう、新潟市中央区の女性を応援する整体院・癒しの総合空間 森の家。は全力で応援いたします!

 




この写真の女性は約15年間ずっと頭痛に悩まれてきました。

頭痛の原因は骨盤の歪みからくる姿勢の悪さです。

頭が前傾し、首に負担がかかっているので、これが頭痛を引き起こす原因でした。

この女性は、わずか1回の整体で骨盤が整って姿勢が良くなったことから、首の負担がなくなり、劇的に頭痛が軽減しました。



 

◆頭痛改善コースについて

  新潟市中央区の女性を応援する整体院・癒しの総合空間 森の家。にお越しくださるお客様の約8割が女性ですが、頭痛で悩む全員が女性です。

 

 

頭痛って、辛いですよね。

 

例えば、

せっかくの楽しい旅行や女子会も、頭痛のせいで楽しさ半減。

 

一生に一度の卒業式や入学式も頭痛のせいで感動半分。

 

また頭痛が来るのではないか?という、常に不安で憂鬱な気持ち。

 

頭痛になったら、仕事を休まざるを得ない。職場の人にまた迷惑をかけてしまう‥‥  

 

頭痛になると料理を作る気持ちになれず、家族にも迷惑をかけてしまう‥‥

 

 

 

ある時、癒しの総合空間 森の家。に、40年来の頭痛持ちで、毎日苦しんでいた50代の女性がお越しになり、たった1回の施術で劇的に軽減しました。

 

実は頭痛の原因は、「頭」そのものでなく、骨盤の歪みからきていることが多いんです。(ただし、頭痛の原因全てが骨盤の歪みではありません)

 

 

脳には大量の血液が必要なため、首には左右で4本の動脈が通っています。

 

肩のコリ(肩の筋肉の緊張)になると、緊張状態が長時間続くため、首の動脈を圧迫するようになり、血流が悪くなります。

この結果、脳に十分な血液が届かなくなり、酸素不足を起こして、頭痛の原因となります。

 

さらに、この肩コリは、実は肩に原因がある訳でなく、骨盤の歪みからきている場合が多々あります。

 

なので、骨盤矯正をすることにより、肩のコリがなくなり、結果として、頭痛が改善されるんです。

 

 

 新潟市中央区の女性を応援する整体院・癒しの総合空間 森の家。は、頭痛でお悩みの方にお力になります!

 

頭痛でお悩みの方で、骨盤が歪んでいると感じている場合、是非一度ご相談ください。

 

頭痛がなく、視界が明るい快適な生活を過ごせるよう、心を込めて施術をさせていただきます!

 

なお、新潟市中央区の整体・癒しの総合空間 森の家。は、女性スタッフがおりますので、何でもお気軽にご相談ください!

 



◆新潟市中央区の女性を応援する整体院・癒しの総合空間 森の家。の主な特徴


①女性スタッフがおりますので安心してお越しください。

②ママさんも安心。お子様連れ大歓迎です。

③実は頭痛の原因が骨盤の歪みと冷えからきているケースが多々あります。骨盤矯正で根本的な改善を図ります。

④マッサージなの?と思うくらい約9割の方が眠ってしまう心地の良い癒しの時間です。

⑤完全予約制なので、お待たせしません。

⑥施術だけでなく、カウンセリングも評判です。

⑦ラインやメールで24時間ご相談・ご予約が可能です。




 ◆施術ルームについて



新潟市中央区の女性を応援する整体院・癒しの総合空間 森の家。は木に囲まれた癒しの空間です。

 

何かと忙しい日常ですが、施術の時はホットくつろいで、ゆったりとしたお時間をお過ごしください。





◆お客様の声

優しいお方で、整体も全く痛くなくとてもリラックスできました。
おかげで、日々悩まされていた頭痛も軽くなり、肩こりも治りました。

アロマもいい香りでした。
龍のカードも楽しかったですし、お話も弾み良かったです。

とても信頼性のある先生でした。
また利用させて頂きたく思っております。
ありがとうございました(^^)
(新潟市 中央区 Mさん 40代・女性)



頭痛や坐骨神経痛など、慢性的な不調があってうかがいました。 施術前の体の状態や生活スタイルなど、時間をかけて聞いてもらって、とても丁寧な対応でした。 仙骨を中心にした体の調整で、坐骨神経痛はすぐに消えました。何回か通ううちに、頭痛も改善してます。 毎回丁寧な問診と、施術でリラックスできますし、木のぬくもり溢れる建物もすてきです。
(新潟市 中央区 kさん 30代・女性)

 


◆価格

   5,000円/回(税込み)



◆お申込み、お問い合わせはこちらからお願い致します↓↓↓

   https://iyashi-morinoie.jimdo.com/reservation/







新潟市中央区の女性を応援する整体院・癒しの総合空間 森の家。のリーフレットです







整体等のご相談やご予約は以下から(またはお電話025-287-2022)お願い致します!

   ■癒しの総合空間 森の家。のホームページ
       🔶冷え性でお悩みの方はこちらへ。
       🔶生理痛でお悩みの方はこちらへ。
       🔶頭痛でお悩みの方はこちらへ。
       🔶いつもイライラ。自律神経失調症でお悩みの方はこちらへ。
       🔶免疫力をアップしたい!という方はこちらへ。
       🔶妊婦さんのためのマタニティ整体はこちらへ。
       🔶食事制限なし、運動指導なしのダイエットに興味がある方はこちらへ。
       🔶不妊でお悩みの方はこちらへ。
      🔷自宅で整体を受けたいという方はこちらへ。
      🔷阿賀町で整体を受けたい方はこちらへ。
     
  
      ◆カードリーディングを受けたい方はこちらへ。
      ◆音叉ヒーリングを受けたい方はこちらへ。
      ◆レインドロップを受けたい方はこちらへ。
      ◆こころの暦(日本版マヤ暦)を受けたい方はこちらへ。
      ◆アクセスバーズを受けたい方はこちらへ。
      ◆レイキを受けた方、講座を受けたい方はこちらへ。


友だち追加

    ↑  ここをクリックして、友達になってくださいニコニコ
   また、このラインからお問い合わせ・ご予約が出来ますニコニコ